人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ちょっと一息♪
レコーディングの日々。。

なんともどたばたと、しておりますが。
今日はそんな合間を縫ってのラジオでした☆


レコーディングのモードからの切り替えがうまく行くのか
とっても不安でしたが、
むしろテンション高すぎて、ディレクターに注意されたくらい(笑)

20080123102402

なんでしょうね…自分のラジオに癒されてるこの感じって(笑)
不思議な感覚でした。。


井手さんと衝突する場面もあったりしながら
それでもお互いに納得できる所までやりきった達成感は
きっとこの曲を皆さんの元に届ける時の何にも換えがたいエネ
ルギーに変わる気がします。

明日はいよいよ鎌田 雅人さんのピアノダビングです☆
楽しみ♪
スポンサーサイト

【2008.01.22】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
書き込みありがとうございます!

まみさん>あんにゃろ~…、僕も有線で聴くたびにドキドキしてます(笑)

佳子さん>ありがとうございます☆

よーちんさん>ありがとうございます☆ゲストは既に断わられ済みです…(笑)

詩音ちゃん>すいません、、カミカミ…なんとかって言われてるくらいですから(笑)僕が教えてほしいです。。

はんなさん>今回もかなり鎌田さんのピアノ、炸裂してます!

ハルさん>その勇気、とっても嬉しいです☆
好きな食べ物かぁ…やっぱカレーライス…とか。(笑)
【01.30】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
ハルといいます!今日は勇気を出してコメントしてみました笑 『ひとひら』毎日聴いてます★DELさんのプロフィールもっと知りたいです!好きな食べ物とかありますか?
【01.26】 URL // ハル #mQop/nM. [編集] []
そのエネルギー、受け止める準備OKですッ☆
鎌田さんのピアノ、今回もまた素敵なんでしょうねぇ~♪♪
本当に優しくてきれいな音で好きです。。。

そういえば・・・この前テレビで鎌田さんを見かけたんですけど、話の内容より髪型に注目してしまいました(笑)
【01.24】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
今日はDELさんに報告があります!今日、本番と同じような形の面接練習があったんですよ☆
緊張し過ぎて「好きな歌手は?」という質問さえも頭の中真っ白になってしまい答えられなかったんです。
でもぱっと浮かんだのがDELさんでなんとか答える事ができました☆
落ち着いて喋るコツとかあったら是非教えて下さい★
【01.24】 URL // 詩音 #- [編集] []
そういえばDELさんにはラジオトークのカリスマとまで言われた、いい師匠が身近にいるじゃないですか♪
先日実家で奇跡的に昔のトークと歌声が(なぜかは不明ですがゲルゲの一部)カセットに録音されてたの発見しちゃったんです(爆)
またあのトーク聴きたいし、新曲や音楽について語り合う二人の様子も知りたいし、次のゲスト井手さんにお願いしません?(笑・かなり本気★)

多忙の合間にコメ返ありがとうございます☆ダレン・へイズの歌声をエロい、櫻井さんが唄うあの歌をずるいと云う、DELさんの歌声もSWEET(エロい!?)で、その言の葉の撒き方はずるい程人の心を揺さ振ってますよ☆

【01.23】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
レコーディングお疲れ様ですo(^-^)o新曲とても楽しみにしています♪早く聴きたいです(^O^)
ラジオも楽しみにしているので頑張って下さい。
【01.23】 URL // 佳子 #- [編集] []
はやく新曲ききたいです(^_-)
春までたのしみにまってます☆
最近サガユウキさんの初雪が有線でながれてて、きくたびにいやされてます☆DELさんの先輩のサガユウキさんの歌も最近お気に入りなんです ☆
次は、DELさんの歌が有線にながれるんじゃないかと勝手におもってます♪(笑)
【01.23】 URL // まみ #- [編集] []
19才の専門学校生のみずみずだょヽ(○´w`)ノ

ウチのブログもよろしく~!! ヨロティク(=゚ω゚)ノ
【01.23】 URL // みずみず #JyN/eAqk [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/133-af832cf2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
