人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
T D ★
出来た~!

まじで!!(笑)


今回、この曲をT D して下さったのが


20080127043007

エンジニア 中原 正幸さん☆

僕らが信じて録ったそれぞれの「音」を、どう鳴らして
そこにどんなストーリーを感じてもらうか。

20080127043008

このT D という作業は、そういった意味でとっても重要な最終工程であり、
まさにエンジニアさんの手腕にかかっている訳です。
だからいっつも思うんだけど、この作業をスタジオの外で待つ時の心境は
わが子の出産を分娩室の外で待つ父親の心境にちょっとだけ似てるな…と。
(あ、実際に立ち会ったことはまだありませんので、あくまで想像です・笑)


思い描いてた、、いや、それ以上のものに仕上げていただきましたよ♪
ほんとに中原さん(涙)ありがとうございました!



「な~んか打ち上げしたいくらい疲れちゃったなぁ、今回(笑)

けど今改めて通して聴いたら、ちょっとだけ泣けたわ。ほんとお疲れ。」


そんなセリフで僕を泣かせるのが、疲れた顔アピールしてる井手さん☆(一番右)


20080127043005

そんで右から、
僕のために日々頑張ってくれている(…はず・笑)ビクターの担当ディレクター小山君☆

中原さん☆

中村 太一さん☆

誰ひとり欠けても作れなかった。


感謝です☆☆

お疲れした!
スポンサーサイト

【2008.01.26】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
書き込みありがとうございます☆☆

ことみさん>けど、ほんとそうなんですよね~。
ありがとうございます☆

ひざ関節痛君>ありがとうございます!ラジオの方にも是非メール下さい☆

はんなさん>あのインナーあると無いじゃ大違いですよね?(笑)

よーちんさん>“帰り道”が入ってる、『オールトの雲』っていうアルバムは好きでした☆
【01.30】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
*えくぼ*さんに続いて、お子さんの誕生おめでとうございまぁ~す(笑)☆
そうですよねぇ~、DELさん達音楽作ってる方にとってはCDとかって我が子同然ですよねぇ。。お疲れさまでした!
早くDELさん達の子供の里親になりたいです♪もちろん、溢れんばかりの愛情注いで育てますよ☆

今日のラジオで流してくれた柴田淳さん、、恥ずかしながら初耳の方だったんですが“帰り道”好かったです★ネット見たら何枚かアルバム出てたんですが、DELさんのお薦めアルバム一枚教えてください♪
【01.27】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
お疲れさまですっ☆
人の手で作られるものの、パワーって本当に凄いと思いますよ♪
必ず人の心に伝わりますから。。。

メール読んで頂きありがとうございます☆
あの曲、わかってもらえると思ったんですけど・・・(泣)
勉強してくださいね(笑♪)私も、久しぶりにジェイソン・ムラーズを聴いてみたいと思います☆
そして同じく、ユニクロのインナー愛用してます♪笑


【01.27】 URL // はんな #- [編集] []
はじめまして
わたくしはリスナーですが
音楽がないと生きていけません(笑)
応援しています
頑張ってください!!!
【01.27】 URL // ひざ関節痛君 #- [編集] []
お疲れ様ですっ☆☆☆

音楽って1人じゃつくれませんよね!!

それに、みんなでつくるから楽しいし、出来たときの喜びも大きいんですよね~♪+゜

DELさんの我が子を聴ける日を楽しみにしてますねっ☆☆☆
【01.27】 URL // ことみ #JalddpaA [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/134-4e04b668
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
