人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
病弱か!
ユニクロのインナーを駆使し、、防寒♪っと思って手袋まで
新調したってのに。。

「あれ?…咳?」
なんて思ったらもう次の日には立ってるのもやっとっていう感じで(笑)


レコーディングが一段落して、、なんでしょう、緊張の糸でも切れたん
ですかねぇ…。



だからと言って、寝込んでばかりでいられるはずもなく。。

昨日はそのレコーディングを終えたばかりの曲の
PV の打ち合わせでした☆

前の日、一日中寝込んでた僕は、初めましての PV スタッフさんの多さに
まずテンパり…
もう熱と緊張で、一瞬、連れてこられた小鹿の様な気分でした。。(笑)


内容を詳しく言えないのが歯がゆいですが、、2月中には撮りに入るので、詳しくはまたその時に♪



逆に!?

なんつって、帰りにコッテコテの家系のラーメンを食ってみましたが(笑)

普通に逆効果でしたね。。
スポンサーサイト

【2008.01.31】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
ブログ楽しみにしてます。
これからもがんばってください。
【02.27】 URL // ED 治療 できないかな #- [編集] []
書き込みありがとうございます!!

佳子さん>ありがとうございます☆ご心配おかけしました。

ことみさん>PV というのはですねぇ、、非常にお金がかかるんです(笑)
ので、『恋涼み』しかありません☆
ことみさん、『ミュードラ』は観ました??

りんさん>きっとそうですね。。
ありがとうございます☆

アウトランダーさん>ありがとうございます☆

よーちんさん>喜んでいただけて、良かったです☆
また、リクエストお待ちしてますよ~☆

sirubaさん>ご心配おかけしました。。
もう復活しました☆

【02.07】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
DELさん、そういう時は本当に安静にしていなくては
いけませんからレコーディング並みに
がんばってください。お大事に。
【02.04】 URL // siruba #- [編集] []
連書き状態でごめんなさいm(__)m。。でもっ!テンション上がってしまったので♪(笑)
ラジオ、リクエストにお応え頂き&その為に“Bank Band”の“沿志奏逢2”をご購入頂きありがとうございました!!ラジオ聴きながら拍手してお礼言ってましたっ(笑)
私は多分同時期に、迷いに迷ったあげく“きっとDELさんは期待に応えてくれる!Bank Bandの方はまた聴ける!”、、と、斎藤和義さんの“白盤”を手にしました(爆)☆
“歌うたいのバラッド”は最後の三行‘ハッピーエンドの…’あたりは感情移入して込み上げて来るものがあり歌えなくなったりする程歌詞に感動覚えた一曲です★斎藤さん、いいですねぇ~★ってか、延々一曲リピートで未だ他の曲サラッとしか聴けてませんが、、(汗)まさかラジオの番組名“うた唄いの帰り道”がこの名曲をヒントにしてたなんて、、勉強不足でした(笑)
ラジオにもまた素敵な!?メールしときましたよっ♪早く元気になってくださいね。。お大事に☆
【02.04】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
ヴォーカリストにとって風邪は天敵ですから
この季節は大変ですよね
新曲楽しみにしています
【02.03】 URL // アウトランダー #4QN71j/U [編集] []
体調大丈夫ですか?(>_<)
きっとレコーディング中は風邪ひいちゃいけないって
体が頑張ってたんでしょうね。
お忙しそうなので、ゆっくりとはいかないかもしれませんが
お大事にして下さいね。
【02.03】 URL // りん #r2W5us32 [編集] []
体調不良の中ブログアップ&近況報告ありがとうございます!DELさんのそういう姿勢に、とても心を動かされます☆
PV、、伝えられる範囲での過程報告・また観られる日を楽しみにしてます♪
さしずめの楽しみは日曜のラジオですっ♪
井手さん、、ゲストはダメでしたかぁ~。絶対おもしろいのになぁ~。悔しいから井手さんの昔の歌でもリクエストしちゃおっかなぁ~(爆)★
DELさん、お体お大事に☆
【02.02】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
大丈夫ですか!?!?!?

ひどくならないといいですケド(汗)

PVも観れるのを 楽しみにしてますネ♪

PVの事で質問があるんですケド……ι
今までのどの曲もPVて撮ったんですか??

恋涼みしか観た事がなくて、他のも観たいて日々(笑)思ってるんですよ☆

まだまだ寒いですし、
PV撮影もあるそうですし、
お身体には気を遣って下さいネ♪(笑)
【02.01】 URL // ことみ #JalddpaA [編集] []
DELさん大丈夫ですか?体調には充分に注意してても風邪をひいてしまう季節ですね早く治るといいですね早く新曲が聴きたいですPVもいいものができるといいですね。期待してますよ
【02.01】 URL // 佳子 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/135-069df16f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
