人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
『夢』
きのうは、ラジオに KEITA 君が遊びに来てくれました♪


20080207155010

前にここでも紹介しましたが、元 SIAM SHADE の
ギタリスト DAITA さんが結成したボーカル・ユニット
として始まった「BINECKS」

そのボーカルオーディションで見事、夢のチケットを手に入れ
たのが
KEITA君☆


んで、僕となんの関係が…?? というと、、

まぁ、簡単な話が、、事務所が同じなんです(笑)


KEITA君は、静岡の西伊豆出身だそうで。
小さい頃から彼がミュージシャンになって、ビックになって、
叶えたかった大きな夢は…

そう…

K-MIXに出ること。。

…だったんだって(いや、たぶんネタですよ・笑)


じゃあ、恩を売れる時に売っておこう♪
と、いうことでゲストに来てもらった訳なんですがぁ(笑)

「いや~、まじ夢みたいっス! DELさん!!」
って、、すっごい喜んで帰って行きました☆
(良かった 良かった♪)


「こんな風に一人でラジオに呼ばれんの初めてなんです!」
ホントかよっ!お前!ってくらい、

ま~、"しゃべり" が上手なこと(汗・笑)


人間、《素質》ってのがあるんですな~。。


BINECKSは現在、4人の"バンド"として全国ツアー中★★ と
のこと。

スポンサーサイト

【2008.02.06】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
書き込みありがとうございます☆

はんなさん>はい…(汗・笑)

佳奈さん>何処で見れる…んですかね。(笑)
ミュードラは見ないと~!

よーちんさん>ありがとうございます☆

サチさん>ありがとうございます(涙)もっと大きい声で♪雰囲気が…何?(笑)
【02.09】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
何でも”素質”ってありますよね~。
ラジオは聞いたことありませんが、ライブのMCとかのDELさんトーク、私結構好きですよ。
冗舌な感じではないけど、独特のリズムってゆーか雰囲気?があって・・・。
明日はまた雪かもです!
厚着はもちろん、休める時にはゆっくり休息をとって、また風邪ひかないように気をつけてくださいね!
【02.08】 URL // サチ #- [編集] []
ってことは今週or来週には「BINECKS」の曲が聴けそうですねっ♪“トーク”と共に楽しみです♪
昨夜DELさんからのコメ返にお答えして番組宛リクエストメール作成してたら途中で送信押して寝てしまったらしくて。。さっき完成させ送信しましたのであしからず(汗・笑)

【02.08】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
コメント久しぶりな気が……。サボってスイマセン。。(笑)

ラジオ聞きたいなぁ(>_<)泣

前回の日記のコメントですが、、恋涼みのPVでどこで見れるんですか?ちなみにミュードラ見てません(;_;)
【02.07】 URL // 佳奈 #- [編集] []
DELさんがその大きな夢を叶えたわけですねぇ☆笑

どんな内容か、楽しみです♪・・・特に、KEITAさんの"しゃべり"と
DELさんの"しゃべり"に注目しときますから(笑)
【02.07】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/136-0b97736f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
