人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
★青い森★
あ~、小島よしお面白い♪(笑)



てか、そういえば皆さん!サガユウキのファーストアルバムがついに発売されたんです!!

『青い森』☆

おととい2月6日です!(ちょっと出遅れましたが…笑)

“サガ”らしさがあますとこなく入った、かなり強力なアルバムだと、、、
各方面から聞いております(笑)



買いましたよ、もちろん!(笑)

でも正直、緊張してまだちゃんとじっくり聴けてないんです。。(汗・笑)
だって、カッコ良かったらどうする??


僕にとって、かけがえのない仲間であり、、やっぱライバルなんですね。。


僕が聴けないくらいですから、、いいアルバムなのは間違いないです
説得力ないですが、、(笑)
是非、ほんとに皆さんに手に取って聴いてほしいです。

みんなで、サガユウキを盛り上げよ~☆☆

スポンサーサイト

【2008.02.08】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【05.15】 // # [編集] []
書き込みありがとうございます!

よーちんさん>そうです。。なんか不思議な感動です☆(笑)

はんなさん>KEITAさん、、プラス、ルックスも相当いいですからね~…憎い!(笑)

みわ☆さん>絶対買いです♪
【02.12】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
サガさんのアルバムでたんですか?!(o>ω<o)
ほしぃですケド~。。。
お財布が寂しくなっちゃう予感です(泣)
なんて言いながらも買ってしまう予感(笑)
最高のアルバムであることを期待してます♪
【02.12】 URL // みわ☆ #- [編集] []
確かにKEITAさん、"しゃべり"上手かったです☆
声も素敵な方で。。

サガさんのアルバム、ちらっ~と聴きました♪
ちょっと気になりますね・・・買うか迷い中です(笑)
【02.11】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
サガユウキさんの『青い森』を盛り上げる。。?
昨日ラジオに送ったメールで盛り上げ済みなんですが、、まだ多少時空の歪みが発生する番組なんでDELさんと同じくちょっと出遅れましたかね(笑)
いいアルバムみたいですね★いろんな人が、いろんな意味で感動できる一枚なんじゃないでしょうか。。★
【02.09】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/137-192b5ae8
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
