人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
過去の栄光☆
今日はバレンタインでした☆

高校生くらいまでは正直かなり意識してましたね(笑)
バレンタインって。。


何個もらったとか。今日のあの子の自分を見る視線がおかしいかもー!

…とか(笑)


人はみんな人生に3度の“モテ期”があると聞いたことがありますが、
僕は確実に小学生の時でした。。

毎日、4,5人の女の子と下校してましたからね~♪(笑)

朝礼は前から数えたほうが早いくらいチビで、髪がクリクリっとしてて
多分かわいかったんでしょうね。。 中性的で(笑)

3,4年生の頃かな。。
クラスの中にライバルの男子がいて…ですね。

で、そいつより数で勝たなきゃいけなかったんです(笑)…確か。


だから、3日くらい前から動き出す訳ですよ(笑)

学年中の“俺派”と思われる女子に確認を取る訳です。

「だいじょぶだよね? くれるよね?? チョコ!」

みたいな。。(笑)

もう何が《本命》で何が《義理》か、、なんて関係ないんです(笑)

だから、ほんとランドセルに入りきんないくらいもらってましたよ
チョコレート♪(笑)


今、書いてて思ったんですが、単に女友達が多かっただけ…という話もありますが(汗・笑)

まぁ、小学生ならでは、、というか…バレンタインはちょっとした一大イベントだったんです(笑)


中学・高校と 男性ホルモンが分泌され始め
男っぽくというか、ちゃんと異性として意識され始める時期にさしかかると
ま~、ぱたっっとモテなくなりましたけどね(涙)


あ~、、まだ“モテ期”が残ってますように!(笑)


スポンサーサイト

【2008.02.14】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(13) []
コスメっこさん>そういえば、そうですね。。
どうしよ…(汗)
【03.13】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
チョコレートたくさんもらえたんでしょうね。

もうすぐホワイトデーですけどお返しはするんですか?
【03.12】 URL // コスメっこ #f39t0uMU [編集] []
エリカさん>ありがとうございます☆
モテ期は必ず残ってますよ♪
【02.26】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
DELさんかっこいいから今も絶対モテてそうです。
私のモテ期はいつ・・?
【02.21】 URL // エリカ #Q6bKgdoQ [編集] []
書き込みありがとうございます!!

みわ☆さん>意外と男の場合、結婚してからの方がモテる!…とか良く聞きますよ☆

佳奈さん>ランドセルどころか、、ポケットに入る程度しかもらえませんでした(汗)

ことみさん>フォンダン・ショコラ…なんかスゴそう(笑)

フルーツバスケットさん>こちらこそ!よろしくお願いします☆

よーちんさん>すいません。。もうネタばれ…というか、書いちゃいました(笑)

詩音ちゃん>それがね~(笑)そんな世の中、甘くないんです(涙)

はんなさん>どうでしょう…僕は勝手にそわそわしてましたが。。(笑)

住宅マンさん>絶対そういうケース、あると思います☆
【02.21】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
もう結構な年になるのにモテ期一回もありません
人生の後半に集中するのかな
ワクワク
【02.20】 URL // 住宅マン #4QN71j/U [編集] []
まさかそんな小学生だったとは…(笑)ホワイトデーのお返しもまた大変そうでしたね。。
女の子にとって、ドキドキなイベントですけど、男の人にとってもその日はなんだか落ち着かない日だったりするんですかね?(笑)
【02.19】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
DELさん背高いしかっこいいから今も絶対モテてそうです(^ω^)
【02.18】 URL // 詩音 #- [編集] []
今日も素敵なラジオありがとうございました☆番組宛にメールしましたからそちらも見て下さいね♪来週はまたゲストですか!?それって、、まぁ、来週を楽しみに待ちますね★
バレンタイン、、私はビターな思い出が多くて(涙)“モテ期”、、3回なら私もまだあるハズなんだけどなぁ。。(笑)
【02.17】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
DELさん、こんにちわ、いつも楽しくて勉強になります。
頑張ってるDELさんは私の目標になってます。
これからもヨロシク御願します。
【02.17】 URL // フルーツバスケット #c7I2AdDs [編集] []
ミュードラは見れませんでした(汗)

田舎住みやったもので……

バレンタインは頑張ってフォンダン・ショコラとガトーショコラ作りましたよ♪+゜

なかなか好評でした(笑)

「DELサンにも…」
て思いましたよー♪ワラ

今年はバレンタインチョコ沢山貰えましたかー??(笑)

小学生の頃のDELサンの武勇伝すごいですねッ☆
【02.16】 URL // ことみ #JalddpaA [編集] []
きっと女の子も異性を意識し始めて簡単にチョコをあげれなくなってたんですよ☆きっと(笑)

昨日、今日とケーキ作って大成功しましたo(≧∀≦)o
DELさんがバンド時代に差し入れしてたのを思い出しました♪♪
今年は何個貰えました??( ̄▽ ̄)

私はモテ期まだな気がします(泣)
【02.16】 URL // 佳奈 #- [編集] []
友達とよく話すんですけど~、結婚してからモテ期きちゃったらけっこぉショックじゃないですか??(ΦωΦз)笑
【02.15】 URL // みわ☆ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/138-841a3aff
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
