人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
へばな☆
「ユー、、また来ちゃえばいいじゃん♪」

…っつーことで、今日はラジオにサガ君が遊びに来てくれました☆


20080221031508
打ち合わせ★


ゲストで出てくれるのは今回が2回目なんですが、
なんてったってサガ君の1st アルバムが発売された訳ですか
ら~
そりゃぁもう盛り上がりましたよ♪


しかしまぁ、、僕の不安は的中でした。。
アルバムから3曲かけたんですが、、 何回 鳥肌たったかな…

かっこいいわ! マジで! コイツ!(涙)

くやしくて、うれしくて、今日はなんか1日へんなテンション
でした。


『へばな』っていう曲があるんですけど、、
青森の方言で「またな」 とか 「またね」 っていう時に言う
言葉なんですって。

青森出身を全面に押し出して『青い森』っていうタイトルの
アルバムに「へばな」っていう曲を入れちゃうカッコ良さ☆

んでもってこれがまたミスチルの「マシンガンをぶっ放せ」
(…だったかな)を彷佛とさせる、アッパーでゴリっとしてて、
今までのサガ君のイメージをいい意味で裏切ってくれるってい
う、、

へたすりゃこのアルバムで1番好きかも♪


「サガユウキが へ ば な って歌うとこんなにかっこいいんですかー」
って言いたくなる

…そんなある意味イラっとくる曲です(笑)


i-Podにも入れたし♪明日からヘビーローテーションだな☆

みなさんも是非!


20080221031506

   へばな~☆

スポンサーサイト

【2008.02.20】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
書き込みありがとうございます☆

はんなさん>ありがとうございます♪
ほんと…僕もそんな感じでしたよ(笑)
【02.26】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
買っちゃいましたよぉっ・・・アルバム~♪
はい。見事『へばな』にやられました(笑)あの曲良いですねぇ。。
全っ然サガさんのイメージにはない感じの曲だったから、もぉー
軽くビビリましたもん。
「エッ・・・ぁ~。。。ヤバイわ、これぇっ」みたいな感じでした(笑)ってここで感想言っちゃってますけど・・・

だから?(笑)余計に今、DELさんの歌が楽しみです♪♪
【02.21】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
DELさん、ネタばれおおいに結構ですよ♪予想通りだし(笑)でも、オンエアー前にサガさんを誉めすぎです(爆)DELさんのラジオ聴いてから“青い森”買おうと思ってるのに。。先に買ってオンエアー直後に初開封にしようかなぁ★
評判いい曲多いので“へばな”以外の選曲も楽しみです♪
【02.21】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/139-8607a8fb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。