人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日は☆
PV に備えて髪を切りに来ました♪


予定よりちょっと早く着いちゃったんで、軽く晩御飯☆☆

僕がいつも切ってもらってるここ NALU (ナルー)は
上がなんと、おっされ~なカフェになってるんです☆

20080224002803

今日はタコライスのアボガドトッピング と シャンディガフにしました~♪♪





スポンサーサイト

【2008.02.23】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
書き込みありがとうございます☆

よーちんさん>『青い森』買ってくれて、ありがとう!
ほんとに盛り沢山なアルバムだから♪いっぱい感動しちゃって下さい☆

佳奈さん>髪はちょっと短めにしました♪
ビール好きじゃないからこそ!ですよ~(笑)僕もビール苦手でしたよ☆
【02.26】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
オシャレな美容院に憧れるけど美容院キライだから髪はいつも相棒まかせ♪♪

今回はどんな髪型ですか??

出たっっ!!
シャンディーガフΣ( ̄□ ̄;友達も好きだけどビール好きでない私の口には合いませぬ。。
【02.25】 URL // 佳奈 #- [編集] []
早く髪切りたてのDELさんのお姿もアップして下さいね☆

DELさんがあまりにも絶賛してたから買いましたよぉ~
サガユウキさんの“青い森”★
ご用達CDショップが在庫切れでまだ取り寄せ中だけど(笑)
やっぱりサガさんゲストだとDELさんのトークが一層楽しいです♪(笑)ラジオでかけてくれた中の一曲“Iha”、、井手さんの言う‘聞いたら届くかも‥’は間違いなく私にも届きました(涙)想像以上にサガさんのボーカルも素敵でした★サビとか鳥肌立った程感動したんだけど、何だかDELさんと、DELさんが絶賛するサガユウキさんに負かされた気分でしたよ(悔)
でも今回は負けでいいです、買ってよかった♪青い森っ♪♪早く他の曲も聴きたいです♪DELさんはやっぱり感動の音楽届けてくれる兄貴です、ありがとうございます☆
【02.25】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/140-f490b407
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
