人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
実況リポート♪
無事、撮影を終えて来ました☆

相変わらずのド緊張でしたが、、(汗)
やっぱ PV は楽しいっす☆

少なくて申し訳ないんですが、、撮って来たものの中から何枚か☆



20080227024903

だいじょぶかー…。

メイク中でございます(笑)
ヘアメイクの宇佐美さん★ 自分でも言ってましたが、姉御タイプで
とってもやりやすかったです☆


20080227024404

自分の映りが順調だったかは置いといて…(笑)
撮影は終始なごやかなムードで、とっても順調でした☆



20080227024405

撮られてる時はこんな感じ。
…近っ!



あ~、出来上がりが待ちどうしい!!
編集が楽しみです♪♪ 


スポンサーサイト

【2008.02.27】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
はんなさん>ありがとうございます☆
そんな心配しないで下さいよ(笑)
【03.06】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
PVかなり楽しみです♪ 服にも注目しなきゃですし(笑)
DELさんサングラスしてます・・・??
【03.01】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
書き込みありがとうございます☆☆

詩音ちゃん>ほんと♪待ち遠しいです(笑)
楽しみにしててね☆

佳子さん>ありがとうございます☆
けっこうビックリできると思いますよ♪(笑)

エステマニアさん>ありがとうございます☆

よーちんさん>僕の女装はたぶん、かなりイケますよ☆(笑)

佳奈さん>ありがとうございます☆

よーこ@千趣会 バーゲン好きさん>ありがとうございます☆

【03.01】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.29】 // # [編集] []
DELさんおつかれさまです。PV、楽しみにしてますね!
【02.28】 URL // よーこ@千趣会 バーゲン好き #- [編集] []
PV早くみたいなぁ♪てか、、恋涼みのPVが見たい(´Д`;)

カメラ近いのに表情つくるとか緊張MAXだったのでは??(笑)
お疲れ様でした♪♪
【02.27】 URL // 佳奈 #- [編集] []
ヘアメイクの画像見て思わず女装するDELさん想像してしまいました(汗)、、したことあります?(笑)
話変わって『青い森』、、いっぱい感動しましたよぉ~★感動届けたくて井手さん&サガさんのブログにもコメして来ちゃいましたよぉ~(爆)DELさんは“へばな”でしょ、、私は“Iha”と“小さな恋の物語”がヘビーローテーションかな☆
次は、DELさんのPV完成を楽しみにしてます♪オン・エアー枠わかったら告知して下さいね♪
【02.27】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
こんばんは
PVの放送楽しみです
【02.27】 URL // エステマニア #4QN71j/U [編集] []
PVお疲れ様です☆
PVどんな感じかかなり気になります(>_<)何時どこで見れるのでしょう♪楽しみです♪DELさんの髪がたも気になります。新曲ますます楽しみです!
【02.27】 URL // 佳子 #- [編集] []
DELさんこんばんは(^ω^)今ブログ見たらちょうど更新されてて嬉しくなりました!恋涼みのも大好きで何回も見たくらいだから新曲PVが待ち遠しいです。髪切ったDELさんも早くみたいです!
【02.27】 URL // 詩音 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/142-767c849e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
