人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
春日和♪
いや~、今日の暖かさはテンション上がりましたね~。

まさに、は~るびよっり♪♪


あ~こんな日になんも無いなんて♪ 何してやろうかな。。

ま、とりあえず…

って、郵便局に用があったので
そっから考えよう、と地元の駅へ☆(…地味・笑)


20080312033110

ん~♪ 見慣れた風景ですが。。
あまりの清々しさにパシャ☆



郵便局とか、人生で数えるほどしか来た事ないけど(笑)
なんかこんな日は、郵便局すら楽しいね♪


用事を済ませ、しばらく歩くと

20080312033108

いつもここを通るたんびに気になってたんですよ。

俺の骨盤て、どうなんだろう??

最近の肩こりは、ちょっと異常だよな…。。。

7000円かぁ…、、高えなぁ(笑)


看板の前であまりに立ち尽くしてたのか、見かねた店員さんが
わざわざ出て来てくれて、とても親切に対応してくれたんです


こんな日でもないと行かねえか~、、

「じゃあ…。」
…なんつって、店内へ(笑)


中で、用意されたTシャツとスウェットに着替え、
背骨の模型を使ってカウンセリング☆

「先ほど待ち合い席で座ってる時、足組まれてましたよねえ。

「座って足を組みたくなるのは、骨盤に何らかの歪みがある可
能性が高いです。」

確かに!座るとすぐ足組もうとするかも!

ちょっと感動☆(笑)

20080312033105


期待してた「ボキボキー!」みたいのは無かったけど、
今日はなんせ初めてなので、いきなりは逆に体がついて来れな
いんですって。

「ので、1週間後にまた様子を見させて下さい。」

「は、はい。」

…って、流れで予約して来ちゃったけど、
けっこう高いよ?(汗・笑)

けど、とりあえず「ボキボキー!」は体験したいですよね?

20080312033103

こんな日だし、、まぁいっか☆

明日はまた、寒いんですって。






スポンサーサイト

【2008.03.11】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
書き込みありがとうございます☆

ことみさん>ほんと☆あの日は自分の曲ながら『春日和』口ずさんでしまいました(笑)

佳子さん>正直でよろしい~ですね(笑)
ありがとうございます☆

みいさん>羨ましい!

佳奈さん>昔は僕も、腰をひねれば鳴って気持ち良かったんですけどねぇ…。

zardさん>それ、たぶん…歪んでます(笑・汗)
【03.13】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
まっ、まずい・・・
私も座ったときはほとんど足を組みます
骨ゆがんでるかも
【03.12】 URL // zard #4QN71j/U [編集] []
春日和そういえば最近聴いてませんでした(☆_☆)カラオケ行けば歌ってるけど……(笑)

整体は通わなきゃいけないみたいですよ☆お金かかりそうですねΣ( ̄□ ̄;
私は整体行かなくても腰をひねれば背骨がボキボキなりま~す♪親に心配されてま~す( ̄▽ ̄)

はやくDELさんのライブ行きた~~~い(≧ε≦)
【03.12】 URL // 佳奈 #- [編集] []
ほんとこの前はお天気良かったですよね☆
花粉症の方は大変かと思いますが…。

整体、私もやってもらったことありますよっ。
私は骨盤がずれてて、左右の足の長さが違うと言われました。
もちろん、足やら首やらポキポキしてもらいましたよ(笑)
【03.12】 URL // みい #GD9XQPA2 [編集] []
こちらはまだ桜咲いていませんが暖かくなってきました☆
最近サガユウキさんの曲聴きこんでてDELさんの曲聴いてなかったので(^-^;
春だしひとひら聴いてます♪本当に春日和な季節ですね☆YOU&Iも楽しみにしてます☆今から4月が楽しみです
【03.12】 URL // 佳子 #- [編集] []
桜も咲き始めましたし♪
春ですねー☆

骨盤の歪みは私も確かめなきゃなて思いつつも後回しにしちゃってますね(汗)

DELさんの続き☆(笑)
~さよなら言えなかった~

外を歩いてると自然に「春日和」口ずさんじゃいます♪
【03.12】 URL // ことみ #JalddpaA [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/144-b3f1b5ce
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
