人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
俺も~!

今日は、井手スタジオでプリプロでした☆

20080316075807

いよいよ、2nd アルバムに向けての作業が本格的になりそうです♪

んで、そのままスタジオでスケジュール調整。


20080316075805

見て下さいよ! ちょっと異様な光景ですよね。。(笑)
スケジュールの話するのに、その場の全員がノートパソコンとにらめっこ☆

え?なんか紙とか配られないの?? …みたいな(笑)

僕がひとりで、赤い手帳の上でボールペンを走らせ、必死に書き書きしてたのは
言うまでもなくぅ。。



そこから2時間…。。

想像しただけでゾッとする様な、無駄のないというか…
逆を返せば、1日もずらせないというか、、

「こんな裏技もありますけど…。」

っていう。。

“裏技”使わないと無理なくらい、タイトなスケジュールが
見事に完成され、矢印やらバツやらで、僕のスケジュール帳はまっ黒でした(笑)








スポンサーサイト

【2008.03.15】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
書き込みありがとうございます!!

はんなさん>そう!僕もそういう事が言いたかったんです!(爆)

みわ☆さん>ありがとうございます☆

よーちんさん>ありがとうございます(涙)
今週も聞いて下さいね☆

ことみさん>ありがとうございます☆
僕も今、いろんな意味で『春』を噛みしめてます☆

詩音ちゃん>大丈夫!僕もけっこう忘れます…(笑)

サカキさん>その力をまんべんなく日々、発揮してたいものです…(笑)
【03.21】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
スケジュールって無理と思ってもどうしてもやらなければならなくなるとできてしまうから不思議ですよね。締め切り効果にもほどがありますよね。
【03.18】 URL // サカキ #5geqIAco [編集] []
2ndアルバムすっごく楽しみです★スケジュール帳、私も持ってるけど全然書き込んでないなあ。DELさんを見習います(笑)発売日分かったら書きます!
【03.17】 URL // 詩音 #- [編集] []
お疲れ様でした☆

タイトなスケジュールって……‥
お身体には気をつけて下さいねッ??

2ndアルバム楽しみですね~♪

最近は暖かくてお花も咲き始めて『春』って感じですね!!
ずっと「春日和」が頭の中で流れてますー☆

庭の沈丁花からいい香りがッ♪
【03.17】 URL // ことみ #JalddpaA [編集] []
爆弾発言もあったからって、、久々まさに“カミカミトーク”のDELさんらしさ満天のラジオでした(笑)♪
小娘が隣で‘DELさんにショックって伝えて下さいよぉ~(凹)’って。。
まぁ、卒業=別れ+新たな出会い☆ですからこれからの活躍とこのブログを楽しみにしています♪
“うた唄い…”にも、、愛あるメール送りましたよ☆
スケジュール帳がまっ黒に。。って、プレゼントしてくれたおぐみさんの願い通りですかぁ!?(笑)☆
【03.17】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
がんばりすぎて
体調くずさないよぉに
きをつけてクダサイ(>_<)
【03.16】 URL // みわ☆ #- [編集] []
かなり異様ですよ?(笑)まっでも字を書くことは現代人には大切な事ですから。。…って思えば良いですよ☆
最近、有線で"初雪"が復活しましたよっ!(笑)アルバム効果ですね…
来月あたりにはDELさんの新曲も流れそうですかね?♪
【03.16】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/145-a3c38716
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
