人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
予定より早く家に着いたもので。。
18:30。 新宿。。

一仕事終え、ヘッドホンでペシャンコになった頭をいじりながら
待ち合わせ場所へ。

…にしてもお腹すいたぁ。。 今日なんか食ったっけ?
そうだ、サンドイッチ食べたわ。。


友達と合流するや、
「あっ、ねえ、この辺に"ザボン"ってラーメン屋なかったっけ
?」
「あそこうまいって誰か言ってた気がすんだけど…」

「あ~、うまいよ。」

「お腹空いちゃった。」「行ってみない?」

「いいけど。。」

僕のわがままで、急きょラーメンを食べる事に。


何にしようかなぁ…。 と考えてると…友達が
「たまごラーメン。」

…たまごラーメン?? 確かにさっきっから目の前でずーっと
店長らしき人が、一心不乱に卵の殻むいてるもんね…。

「あ、それ二つ下さい。」
と、とりあえず乗っかってみました(笑)


20080322002507

おっ! けっこう旨そう♪


「てかさぁ、7000円で気持ち良くなってんじゃね~よ!」

「え? てか、読んでんの? ブログ…(笑)」
けっこうこういう、僕の歌ってる姿をほとんど見た事がない友
達とかにブログを読まれてるのって、なんか、ちょっとむず痒
い(笑)

「俺なら、100円でやってやんのに。」
…そういえば、彼の仕事は整体師。。

具体的にどんな事されたのか、、と、根掘り葉掘り聞かれてる
うちに完食☆


「やべ、急ごう!」



そうです。 新宿といえば、、お笑いライブです☆
今日は、待ちに待った「クールズ」の単独ライブ♪


20080322002504

クールズの森脇君とはもう…そうだなぁ、、7・8年の付き合
い☆
まぁ、遊ぶ時は決まって"飲み"。 …たまに麻雀☆

彼はとにかく、顔が広い! さらに人望も厚くて、
通称"森脇軍団"と言われる、彼の笑いと男気に魅了された後輩たちが
た~っくさん(笑)

この間ここで紹介した、あの「林田君」もその一人なんです☆
(2007年 10月 のブログ『新宿で☆』参照→ …・笑)


同じ人力舎のアンタッチャブルさんとは特に仲が良くて、僕が
柴田さんの大ファンだって言ったら、麻雀をセッティングして
くれたり、
柴田さんの誕生パーティーで

「では、ここで DEL さんから歌のプレゼントが!」

…のムチャブリのあと、アカペラで"Happy Birthdayの歌"を
歌わされたりと(笑)、
彼と遊ぶ時はいつも色んな意味で気が抜けないんです。。(笑)


そんな付き合いの中でも、なんだかんだ、ステージを観るのは
初めて♪

まぁ~、噂どうりの貫禄の2時間!

笑いっぱなしでした☆☆


さぁ今日はなんて言って終電で帰ろう…なんて言って終電で帰ろう

ってシュミレーションしてたら、「お疲れ~」なんて言って
みんなあっさりと帰る空気…。

ので、ここも
「俺も明日仕事なんだよね~」、、ばりの顔をして
乗っかっときました。



スポンサーサイト

【2008.03.20】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
書き込みありがとうございます☆

みわ☆さん>しかもラーメンって1回食べると
立て続けに食べたくなりませんか…?(笑)
あれが困りもんです。。

みいさん>わかってはいるんですが、、不意を付かれると
わりと戸惑います。(笑)

佳奈さん>最近は「メッサ」…って言うんですね。。(笑)

よーちんさん>なんかそういうの…嬉しいですね♪
【03.25】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
このDELさんのブログ見て、昨夜仕事終わってから深夜旦那さまとラーメン食べに行きました(笑)しっかり半熟煮玉子プラスして♪
【03.23】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
芸人さんの誕生日会に参加出来るとかメッサ羨ましいo(≧∀≦)oお笑い大好き☆★

最近、新宿といえばACB(ライブハウス)のみ♪(≧∀≦)♪
【03.22】 URL // 佳奈 #- [編集] []
ラーメンおいしそうですね♪
私もラーメン大好きです☆

DELさん、素敵なお友達たくさんいらっしゃいますね。
きっと普段なかなか会えないような人でも、
ここを読んだりとか、CD聴いてたりとかして
いろんな形でたくさん応援してらっしゃるんでしょうね(^-^)
【03.22】 URL // みい #GD9XQPA2 [編集] []
ウチもラーメンかなり好きです~(o/∀≦o)
カレーよりラーメン派☆

お笑いいいデスね~♪
むしょーに笑いたくなるときってありません??
ウチわお笑いもみるけど、笑える映画とかもみますよぉ~(笑)
なにで笑うにしても笑うことわ健康にいいんでいっぱい笑ってくださいo(^▽^)o
【03.22】 URL // みわ☆ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/146-63b5f3ff
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
