人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
只今、レコーディング中…☆
え~。。 ただいまレコーディング中で…ございます♪
今回もアレンジは中村 太知さん☆


20080323032208

アコギ、エレキ、ベースと今日は中村さん、出づっぱり。。
お疲れす☆(汗・笑)

中村さんはギターもベースも、ほんとに上手い!
しかも、行くフレーズがほんとにツボ!


20080323032206

もう飽きちゃってる人☆(笑)
あ~、、この人も骨盤曲がってるな~、(笑)井手 P ★



詞・曲は『YOU & I』に引き続き、市川 善康さん☆

僕、市川さんが歌ってるこの曲のデモを車の中で聴いて、
泣きました。。 ほんといい曲。
今も、もうすでに、ちょっと泣きそう…(笑)


この曲の歌詞について、市川さんとあーだこーだ語ってたら
盛り上がって来て、

「ここのフレーズ、違うのも考えてみるよ!」

って、真剣に考えて下さって、、
とってもアーティスト思いな方だなぁ~と。。


20080323032203


改めて感動してると、

井手 P と小山ディレクターが
「いーいー変えなくて!」

って、今、猛烈に抗議を受けたところです…(笑・汗)


珍しくパソコン持って来たので、ちょっと実況中継してみました~☆ 




スポンサーサイト

【2008.03.23】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
書き込みありがとうございます☆☆

佳奈さん>…アルバムのお楽しみですね☆

詩音ちゃん>勉強しときます♪(笑)

よーちんさん>ありがとうございます☆
来週もお楽しみに♪

はんなさん>来週逃したら…大変ですよ。。(笑)
【03.25】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
DELさん。。。ラジオ、また聞き逃しちゃいましたよ(泣)
一週間本当に楽しみにしてたのに…かなりヘコみますね↓
しかも、もしかしてメール読んで…


来週は必ず聴きますっ(涙)
【03.24】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
DELさん、小娘ひーたんと聴く最後のラジオ‥リクエストにお応え頂きありがとうございました☆ひーたん、本当に喜んでくれました☆☆☆しかも最後のSuperflyの歌も大好きだったみたいです☆

Get A LIFEは最近二人車内で爆音で流し歌っている歌‥

DELさん発だし☆と、テンション上がり過去最高の爆音で流しました♪♪♪

結果、後半途中でDELさんのトークが入った時には鼓膜破けるかと思いましたよ(汗・笑)

来週で最後っ!!最高の〆にしてくださいね☆
【03.24】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
ラジオ聴きました!RADWIMPS私も好きです。RADの3rdアルバムに収録されている、『最大公約数』DELさんに歌って欲しいです(^ω^)
【03.23】 URL // 詩音 #- [編集] []
レコーディングお疲れ様です♪♪毎日大変そうだけど楽しそうですね(^ー^)

DELさんは歌詞かかないんですか??ちょっと期待してたりするんですが……( ̄▽ ̄)
【03.23】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/147-96f3dd6e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
