人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
すっごくナイキ☆
今日は、歌録りの合間に
『レコ直』☆ の15秒のコメントを撮りました。


20080327045003

僕目線ですいません…。(笑)

つまり、ですねぇ、、 ついに4月2日から
僕の新曲『YOU & I』がダウンロードできるんです!! 

パチパチパチ~ ☆



…で、話は戻るんですが、何を着てこっかな~なんて悩んだ
んですよ、朝。
で、ちょっと今日は古着押しで行こう☆…なんつって
胸にわりと大きめに《NIKE》って入ってる 七部丈の Tシャツを着てったんです。。


で、じゃあ撮るよ~ってカメラの前に座ったら、全員が口を揃
えて

「ところでさぁ…すっごく”ナイキ”だけど大丈夫なの?」

ってなって。。(笑)

まぁ、確かにパッと見、じゃっかんの体操着っぽさは否めま
せんが、

「わかんねぇかな~、、このヴィンテージの風合いが…」
なんて思いながら、撮ったのを見たら、ほんとにただの
"ナイキ"でした。(涙)


なので、そんな所なんかにも注目していただいて…ですねぇ(笑)
『レコ直』、是非覗いてみて下さい♪

スポンサーサイト

【2008.03.27】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
書き込みありがとうございます☆

りんさん、はんなさん>お待たせしました☆

サチさん>ツボに入ってくれる人がいて、嬉しいっす☆(笑)

よーちんさん>『YOU & I』のダウンロードも滞りなく行ってるといいですが(笑)
【04.02】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
昨日携帯機種変してきました♪やっと今までの着うたフルや恋涼みの着ムービーGETできました☆(昨日までフルで聴けなかったんで…〈涙〉)これで4/2の先行配信やらなにやらに間に合いました♪PC画面もスムーズに動くし曲の保存容量も格段増えてうれしいですぅo(><)o
楽しみにしてまぁす♪
【03.28】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
思わずップって吹き出しちゃいましたよ(笑)。
職場のデスクじゃなかったらもっと大声で笑えたのになぁ・・・。
前面に押し出せれた”NIKI”のDELさん、楽しみです♪


【03.27】 URL // サチ #- [編集] []
本当にもぉーすぐぢゃないですかっ!…11月からって思うと、長かったですけど(笑)
コメントと"ナイキ"必ずチェックしときます☆
早く新曲ダウンロードしたいなぁ~♪
【03.27】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
あっ、ついに新曲お目見えですねっ!♪
しかも、1週間きってるし☆
早く2日にならないかなぁ(>_<)
【03.27】 URL // りん #r2W5us32 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/149-2ff2c0ae
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
