人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
『YOU & I』★
いつの間にか、もう4月ですね。。 春です♪

ついにこの日がやって来ました♪
皆さん、新曲『YOU & I』☆ 聴いていただけてますでしょうか??

配信限定!☆ という事で、一瞬

「…どうやんだっけ?」って、ついさっき携帯電話と格闘
してましたが。。(笑)


でも、改めて、
この色んな節目を迎える桜の季節を、さらに印象深いものに
感じさせてくれる、、そんな曲だなと。。


ホームページの TOP にもアップしましたが、

今回、この曲は山形県で
「さくらんぼテレビ」さんの "2008年イメージソング"として
一年間お世話になる事になりました☆


トレードマークにしていたサングラスも脱ぎ捨て
…ですね、今まさに春らしく、ちょっとイメチェンを図っているところでございます(笑)


ので、サングラスしてないとちょっとキツイわ~ という方とは
サヨナラしなくてはいけません。。(涙・笑)


さくらんぼテレビのホームページなんかも覗いてみて下さいね☆


…てかここにリンク貼ればいいのか、、
誰かに、やり方聞いときます。。



スポンサーサイト

【2008.04.02】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
書き込みありがとうございます☆

詩音ちゃん>ありがとう!僕は電話の着信音です(笑)

はんなさん>ほんと…new“DEL”ですね。。(笑)

よーちんさん>そうだ…ラジオの最終回のブログ用に、写真まで撮っといたのに
…もうだいぶ経っちゃいましたね。。(笑)
応援してくれた静岡の皆さんに改めてお礼しなくては☆

佳奈さん>いや、それは急いで下さいね(笑)

保育士HANAさん>ありがとうございます(涙)
【04.09】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
はじめまして~
サングラス取ってもステキだと思いますv-252
【04.07】 URL // 保育士HANA #5zY9PoLE [編集] []
つ…ついにサングラスを取ったのですね(・◇・)山形放送のホムペ見なきゃですね☆★


てか早くYOU&Iをダウンロードしなければ( ̄▽ ̄)
【04.06】 URL // 佳奈 #- [編集] []
もちろん滞りなく、漏れなく取りましたから私へ電話かけた人にもメロディーコールで“YOU&I”を聴いてもらえる万全なバックアップ体制です☆☆☆
さくら…HPも見ましたが、昔のCDジャケより優しいお顔になったんじゃないですか?☆山形も縁あるみたいですが‥“DELにとって第2の故郷~!”は静岡でいて下さいね!目まぐるしく過ぎてくDELさんの近況が気になって‥今日ブログ更新なかったらいっぱいいじめよぉと思ってました(爆)ラジオも一年間お疲れ様でした☆今更ですが、王子から兄貴は私にとっては降格ではなく昇格です↑↑☆
多忙な日々、お体お大事に☆
【04.02】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
ラジオ、ありがとうございました☆ホント嬉しかったです!

着うたフルでとりましたよ~♪レコ直のコメントはいつから見れるんですかねぇ??
さくらんぼテレビのホームページ昨日見ましたっ♪♪
new"DEL"ですね・・・(笑)
【04.02】 URL // はんな #- [編集] []
着フル、着うた取りました★
さっそくメールの着信音です。歌詞がめちゃくちゃよくて感動しました!
【04.02】 URL // 詩音 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/150-f6098360
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
