人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
いい~曲☆
ふ~。。

やっと出来たぁ…。。  


歌詞☆

そう、この達成感がたまらないんだった!



アレンジャーとしても、バンマスとしても DEL に欠かす事のできない、
あの鎌田 雅人さんが書きおろしてくれた曲に、

生意気にも今回、作詞させて頂きました☆



ん~、、すげえいい曲(笑)


お楽しみに♪


スポンサーサイト

【2008.04.08】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
書き込みありがとうございます☆☆

みいさん>ありがとうございます☆

よーちんさん>レコ直、助かりました☆(笑)

佳子さん>ありがとうございます♪

keiさん>良かったぁ。。(笑)いっぱい聴いてやって下さい☆

はんなさん>そう。。なかなか大変でしたが(笑)楽しかったですよ☆
【04.14】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
鎌田さんの曲にですかっ!?それは大変なことですねぇ。。。笑
どんな歌詞なのか、DELさんの才能に期待が高まります♪
・・・レコーディングに参加した雨男?さんの詳細も気になりますけどね(笑)
【04.10】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
連コメごめんなさぁい。
でもDELさん忙しそうだし、、、
はんなさぁん、みなさぁん、レコ直サウンドのニュース→期待のニューカマーで例の“NIKE”なDELさんのコメントムービー見れますよぉ♪
余計なお世話だったらごめんなさいm(__)m
【04.10】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
keiだよ~v-22初コメですv-116
『YOU&I』聴いたよ!なんだかポップな感じもよかったv-238
今回書いたのはどんな曲かな~。楽しみv-237
【04.10】 URL // kei #w7E8CPEA [編集] []
も葉桜になってしまいましたがアルバム制作順調そうですね鎌田さんの曲にDELさんが作詞されたなんて☆今から物凄く楽しみです☆
いつか静岡でお披露目されるのを楽しみにしていますね
【04.09】 URL // 佳子 #- [編集] []
キャー、作詞ぃ☆☆☆
DELさんが忙しくしている間に“雨男疑惑”の方や“コメントの天才”さんのHP楽しんでました(爆)♪まだまだ素敵なコラボも実現しそうですね☆
アルバム、制作過程報告共に毎日楽しみにしてます♪

DELさん、静岡へのお礼なんてきっとみんな素敵な歌声届けに来てくれるのが何よりですよ☆
【04.09】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
めっちゃ楽しみにしてますっ(>_<)♪
【04.09】 URL // みい #GD9XQPA2 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/151-9e9d456b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
