人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
某ダーツバーにて☆
20080412011703
今、レコーディングの中打ち上げちゅ~

です☆

左から、岡本さん、井手さん、俺、サガユウキ☆

みんな珍しくベロベロです(笑)
よっぽどレコーディングにうっぷんたまってたみたいです(笑)


今となりで、サガユウキもブログアップしてます☆

同時にアップしようぜ♪とか言ってテンション上がってる辺り、酔っ払ってます。。

すいません(笑)
スポンサーサイト

【2008.04.12】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
書き込みありがとうございます!

ディズニーさん>ありがとうございます☆

鎌田さん>(笑)書き込み、ありがとうございます!
あともう少しですね!終わったら、いっぱい飲みましょうね♪

パートナーエージェントさん>ありがとうございます☆
【04.21】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
DELさん、あと数分後にはブログの節目の、、ベロベロになる中打ち上げがあったり忙しいレコーディングの日々だけどブログ更新できるのかしら?(笑)

ってかコメントに鎌田さぁ~ん!?自身のブログもめったに更新しない方が、、(爆・笑)♪相変わらず素敵すぎます☆☆☆DELさん&鎌田さん、早くまた一緒に浜松・静岡に来て下さいね☆☆☆
【04.16】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
なんかとっても盛り上がってますね!
でも、盛り上がれるのはいいことですよね。
これからも頑張ってくださいね。^^
【04.16】 URL // パートナーエージェント #- [編集] []
でるる!
ちょっと~、楽しそうじゃないの、アナツァガタ!!

レコーディング終わったら、俺とも遊んで~。
【04.16】 URL // 鎌田雅人 #- [編集] []
息抜きして、残りのレコーディングがんばって
素晴らしい作品を作ってください。
【04.14】 URL // ディズニー #4QN71j/U [編集] []
書き込みありがとうございます☆

りんさん>リフレッシュのつもりが、、次の日死にました。(笑)でも、おかげで残りのレコーディングも頑張れそうです☆

転職エージェント比較マンさん>ありがとうございます☆
【04.14】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
打ち上げ楽しそうですね~
これからも頑張ってください。
応援してます。
adios!
【04.14】 URL // 転職エージェント比較マン #zSaipQCM [編集] []
レコーディングお疲れ様です☆

っていうか、ものすごい楽しそうですね(笑)

ときどきはリフレッシュしたりして、
残りのレコーディングも頑張って下さいね(^-^)
新譜楽しみにしてます♪
【04.12】 URL // りん #r2W5us32 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/152-b6d2b0d4
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
