人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
誕生日★
そうだぁ。。

そうだ、そうだぁ。。


僕がこの"ブログ"っていうなんとも不思議な書き物を始めて、
ちょうど今日で丸1年ですって。


ん~…、なんかあんまり感慨深くないのは何なんだろう…(笑)

やっぱり常に、何をしててもこの"ブログ"っていうのが頭の片
隅にあって、皆さんに色んな事を報告したり、少ないけど言葉
のやり取りができる場として
僕自身がすごく楽しみながらやれてるからなのかな。。

ならもっと更新しろよ!って話ですが…(汗・笑)


なかなかアップ出来てませんが、ブログ用に♪って
レコーディングしながら色々写真も撮ってるので、落ち着いたら
その辺も小出しにアップしていきますね☆


読んでくれてる人がいて、楽しみにしてくれている人がいる
っていうのは、なんかやっぱ単純にそれだけで頑張れますよ。

…数じゃなくて(笑)

だから、なんか、改めてありがとうございます!



てか、今チラって去年の4月のブログを、恐る恐る読んだら
へんな鳥肌立った~(笑)

フ~…。。
スポンサーサイト

【2008.04.17】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
皆さん、書き込みありがとうございます☆

はんなさん>そうなんですよ、僕自身引っ掛かってます(笑)
ラジオ最終回のブログ用に写真も撮ってあるのに…。。

みわ☆さん…ちょっとそんな余裕なかったっす。。(笑)

詩音ちゃん>ありがとうございます☆
もうちょっと待っててね♪

佳子さん>歳を重ねる毎に、だんだん短く感じる気が…(笑)

よーちんさん>すごい!いつも応援、ありがとうございます♪

ナイキウォーカーさん>でも楽しいですよ。

まめさん>うれしいなぁ。ありがとうございます♪

えくぼさん>まさに“生DEL”ですね(笑)
【04.21】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
力なり ですよ~!
こんにちは♪一周年 おめでとぅござぃます!私も 佳子sanと 同じで 昨年夏の 出逢ぃで この場を知って DELsan情報を得たり 笑わせてもらったりするよぅになりました のんびり待ってますから(笑)DELsanペースで これからも 楽しませて下さぃね!まっ よ-ちんさんが チェックして お尻叩ぃてくれるから 大丈夫ですね(再笑)早よ グラサン無しの 生DELを 拝見して また生歌 聴きたぃで~す♪
【04.19】 URL // *えくぼ* #- [編集] []
デルさんのブログ楽しみにしてるまめです☆

そういえば新曲ききましたー(^_-)
幸せな気持ちにさせてくれる歌ですね♪

聞いてる途中ラブラブラブラブ愛してるー♪
を心のなかで彼氏に叫んでます(笑)
【04.19】 URL // まめ #- [編集] []
ブログの更新は新しい情報を常に取り入れてないと大変ですね。
【04.18】 URL // ナイキウォーカー #- [編集] []
★★★★★★★★★★★★
★★★Dear★DEL★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Cngratulations
1st☆Anniversary
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Blog&CD Debut
2008.4.17&2008.4.18
★★★★LOVE ***★★★★
★★★★★★★★★★★★

そうそう、そうなんです♪
更に明日は、、
ってことでまたスペース無駄遣いです(笑)
ブログはDELさんのペースで楽しんで下さいっ♪DELさんが多忙なのは本望ですから☆まぁ、たまに無茶ぶりコメしますけど(爆・笑)☆
DELさん、これからも素敵な歌声をたくさん響かせて下さいね☆☆☆
いつもファンへの心遣い、ありがとうございます☆

はんなさん》ラジオ…多分静岡のファンは頷いてますよ(笑)
【04.17】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
ブログ1周年おめでとうございます!
1年なんてあっと言う間ですね☆でもそれだけ充実してるってことですよね☆
DELさんの事を知ったのは去年の夏だから私はまだ1年という感覚はないですが(^-^;
DELさん作詞の曲含め新曲ますます楽しみにしています♪
【04.17】 URL // 佳子 #- [編集] []
一周年おめでとうございます!
私もYOU&I聴きながら学校頑張ってますよ★今は携帯で聴いてるんですが、歌詞カード見ながら聴くのはまた違うだろうしCDの発売が待ち遠しいです^^
【04.17】 URL // 詩音 #- [編集] []
1年ってすぎてしまえば『えっ?!もぉ?!』みたいなかんじですけど、実はけっこうな時間ですよね。。。((人v`*∞))+゜
自分の昔のブログって笑っちゃいません??
ウチは自分のとかよんで『まじで?!』『なつかしぃ~』とか思いながら笑ってます(笑)
【04.17】 URL // みわ☆ #- [編集] []
本当だ~!・・・(笑)ブログ1歳おめでとうございます☆
DELさん結構更新してるほうだと思いますよ♪
まぁ、ラジオについて何もなかったのは悲しい出来事ですけどね。。。未だに引っかかっている私です(笑)


よーちんさん、レコ直情報ありがとうございましたっ♪
【04.17】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/153-2d73fe57
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
