人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
完成間近☆ その1
さーてさて。

ついにあと4曲!☆
ここまで来ました!(涙)


全然ブログで追いかけれてないので、ちょっと大袈裟に聞こえ
るかもしれませんが、、やはり…そうですね、想像以上のスケジュールでした。。(笑)

でも正直、僕自身にとってはこのタイトさが、とてもいい集中力を生ん
でくれた気がします☆
自分がプレイした事に対して、うだうだ迷って、悩む暇もなかったっていうか… 勿論、いい意味で(笑)

なんか逆にそうやって瞬発力で前に進んで行ったケースの方が
、後々改めて聴いた時にいい歌が録れてたりすんじゃね~かな
~って、、
今回のレコーディングでとっても教えられたこと。

現にいい~歌録れてるしぃ!!!(笑)


んでもって今日はまさにその4曲の TD でした☆

今回お願いしたのが、レコーディングエンジニアの 茨木 直樹さん★


20080422055102

この方もそういえば、このオニのスケジュールの被害者の一人
。。
普通、2日やそこらで4曲の TD お願いしたら断られます(笑)

僕が満足する所まで嫌な顔一つせずにどこまでも付き合って下
さいました(涙) 本当にいい仕上がりになったと思います!
ありがとうございました☆

→その2へ☆☆
(ちょっと写真の容量が大きいのか、うまくアップ出来ないので、2回に分けさせて下さい。)
スポンサーサイト

【2008.04.21】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
佳奈さん>気のせいじゃない?(笑)

頻尿ナビさん>ありがとうございます!頻尿ナビさん、いい人!(笑)
【04.26】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
なんか、い~表情です、お二人とも。
曲はこうして作られるんですね。。。

サングラスしててもシブイですが、
してない方が私はスキです。
【04.24】 URL // 頻尿ナビ #tA7/PQwE [編集] []
忙しいスケジュールだけど充実してるのって素晴らしい事ですよね(^ー^)お疲れ様です☆

blogで初めてグラサン取りましたね( ̄▽ ̄)数年前より顔がふっくらしてる気がするのは私だけ?(笑)
【04.23】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/154-f2e3fd51
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
