人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
完成間近☆ その2
そしてそして、この4曲をアレンジして下さったのが、お馴染み
鎌田 雅人さん★


20080422061102

アレンジャーとして、誰よりも早く来て音をチェックする鎌田さん☆
今回のアレンジで改めて鎌田さんの引き出しの多さに驚くばかり。

素敵っす♪

鎌田さんには、他の曲でもピアニストとして参加してもらったりと、今回もほんとにお世話になりっぱなしでした(涙)

飲みに行きましょう♪♪終わったら!(笑)


という訳で、これにて全ての TD が終了~☆☆☆
あとは マスタリングを残すのみ!

最後に、あまりの感慨深さに、みんなで集合写真を撮って来た
んですが僕のは画像が悪すぎてダメでした。。(汗)
ので写真は是非、井手さんのブログの方で、井手さんの「疲れた~!」
「めんどくせ~!!」のセリフと共に楽しんで下さい(笑)

スポンサーサイト

【2008.04.21】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(17) []
がんばってください
【06.12】 URL // がんばってください #- [編集] []
がんばれ
【12.23】 URL // 254 #- [編集] []
がんばってください
【08.18】 URL // 朝倉 #- [編集] []
がんばってくだあさい^^
【08.12】 URL // 朝倉 #- [編集] []
がんばってください
【08.12】 URL // 朝倉 #- [編集] []
マスタリングがんばってください。
【07.03】 URL // BORABORA #- [編集] []
がんばってますさん>ありがとうございます!
【05.15】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
ぼくもはやくききたいでーす

これからもがんばってください。
【05.07】 URL // がんばってます #- [編集] []
鎌田さん>あ、そこおいしいって噂聞いてます(笑)是非連れてって下さい~♪
【05.06】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
お?いつ撮りやがった?俺の無防備な姿を!!

あ、飲み会は、きっと立ち飲みだよ。前に歌スタ!!収録後にm.c.A・Tさんと6時間立って飲みました。
元気が一番。普段からヒンズースクワットしといて!!井手さんも!!よろよろ~
【05.06】 URL // 鎌田雅人 #- [編集] []
はんなさん>喜んで☆
【05.01】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
本当、かなり期待のアルバムですね~♪
でも、発売までに乗り越えなければならない試練があるんです・・・
自分との戦いです(泣)
DELさん、少しだけパワーを分けて下さい(笑)
【04.26】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
みいさん>もうちょっとだけ、待ってて下さいね☆

ことみさん>ことみさん、あと10回呼んであげて下さい!
出井じゃなくて、井手です!(笑)

よーちんさん>ありがとうございます☆もうすぐ落ち着くはずです…(笑)
僕も早く山形に行って確かめて来ないと…。(笑)

佳子さん>僕も今度後ろ姿アップしてみよう…。。(笑)
【04.26】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
お疲れ様です☆
サングラス外したDELさんも素敵だけど後ろ姿の鎌田さん素敵です(>_<)
最近『ひとひら』聴きながら季節の移り変わりを感じています☆新曲ますます楽しみです♪
DELさんも季節の変わり目&タイトなスケジュールで風邪などひかないよう気をつけて残りのマスタリング頑張って下さい☆
【04.25】 URL // 佳子 #- [編集] []
DELさんのそのタイトなスケジュールはいつまで続くんでしょうか。。?健康に気をつけて頑張ってくださいね☆
でも鎌田さんと飲みに行ける時にはおいしいお酒が進んじゃうでしょうね♪
井手さん、、早くブログ更新しないかなっ♪
そういえばさくらんぼテレビさんではもうプロモ流れてるって。。!?
静岡もアルバム発売の頃には流れるのかしら?早く見たいですぅ~(>_<)
【04.24】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
少し来ない間に進まれたみたいですね☆
次の作品が楽しみで、楽しみでしょうがないです!!
最近は散りゆく桜を惜しみながら『春日和』聴いてます(笑)
出井コウジさんってブログを書かれてたのですかッ!?
知りませんでしたー(汗)
【04.24】 URL // ことみ #JalddpaA [編集] []
ついに残すはマスタリングのみなんですね☆
私達の元に届くのは夏頃なんでしょうか?
早く聴きたいなぁ(>_<)
【04.22】 URL // みい #GD9XQPA2 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/155-ec22c4db
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
