人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ジャケット撮影★★
なぜか今、静岡の国道沿いにあるマンガ喫茶で、ひとり
これを書いています(汗)

ジャケット撮影も無事に終えてですねぇ、、ちょっと落ち着いたんで
温泉でも入りがてら、静岡の友達の所に遊びに来てるんですよ☆


で! ついてない事に、そいつん家のパソコンが壊れてやがって、、(笑)

「撮影あさってだ☆」って、ブログに書いちゃったくせにしばらく更新してない
ままだよな~…いや、さすがにまずいだろ~つって、、わざわざ、近くのマンガ喫茶にやって来て
夜中、これを書いているっていう。。

よくよく考えると、笑えるっていうよりも、中々いけてないシチュエーションだったんで、
まんま書いてみました(笑)



で、、肝心のジャケット撮影ですが、
いっぱい写真撮って来ましたよ~♪

現場の雰囲気が伝われば、嬉しいっす~☆


20080513022614

衣裳☆☆ おい~♪♪


20080513022622

ヘアメイクちゅ~☆


20080513022612

20080513022616

20080513022618

みんなでチェック☆ 今ってすぐパソコンで見れんだね~。。


20080513022620

いい感じじゃね!!

僕の手前の黒いハットをかぶってるのが、カメラマンの中野さん☆
自然体で、ほんとにいろんな僕を引き出してくれました☆
すごくいいタイミングでめぐり逢えたな~って、、つくづくそんな風に思える人でした。

20080513022604


20080513022609

衣裳チェーンジ★★

20080513022607

僕がパシャパシャされてる最中、、それこそこんなにマン喫状態の一画を発見(笑)

俺に興味ね~!!

【2008.05.13】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
書き込みありがとうございます♪♪

佳奈さん>スタイリストの中村さんが、めちゃくちゃ僕のワガママ聞いてくれたんです…(笑)
ありがとう、、中村さん!(涙)

ぴーちゃんさん>いや~、、マン喫まで行ったかいがありました(笑)

りんさん>ありがとうございます☆

よーちんさん>チュ・ジフン…誰だ??かあちゃんに聞いときます(笑)

はんなさん>え??そうなんですか?…忙しいとか言ってられませんねぇ。。(笑)
【05.15】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
けっこう笑えますよ(笑)それにしても衣装お似合いで♪

今年の夏は、ジェイソン・ムラーズ日本ツアーあるらしいですね☆
でもDELさんちょうど忙しい時期?(笑)
【05.14】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
ジャケット撮影お疲れ様です。
DELさん‘遠め’に見ると韓国のイケメン俳優、チュ・ジフンに見えるかも(笑)

静岡満喫しましたかぁ?♪またいつかアップして静岡について語ってくださいね☆
私も夏のアルバム発売に向け着々とDELさんの音楽広めてますよ♪
【05.14】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
ジャケット撮影お疲れ様です☆
CDはもちろんですが、ジャケットもとても楽しみです!
どんな風になるんだろ?(>_<)
【05.13】 URL // りん #r2W5us32 [編集] []
撮影お疲れ様デス。

わざわざまんが喫茶から更新してもらえて

撮影の雰囲気伝わってきますよ~~。
ほんっとイイ感じv-238

早くできあがりを見てみたいです。
【05.13】 URL // ぴーちゃん #v7DporXw [編集] []
マン喫から書き込み……ファン思いですね♪(^ー^)ていうblogを携帯から書き込めればいーのに。て思いました★☆

ジャケ写の衣裳ふだんのDELさんの私服に似てるような?!衣裳のがキッチリしてるか( ̄▽ ̄)ハハ
撮影お疲れ様でした♪早くお目にかかりたいデス(・∀・)
【05.13】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/159-6882d506
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
