人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
衝動買い。。
あの次の日、帰る前に静岡でお買い物☆

静岡に行ったら必ず覗く古着屋『OLD GOLD』で、また衝動買い
しちゃいました。。


20080515021008

これから夏だっていうのに…。。(笑)

でもほら、梅雨に向けて女の子用のおしゃれ長靴みたいの
流行ってるって言うし。。(笑)

雪の日なんて大活躍でしょ!(涙)



あとシャツ☆

『GALVO』っていうセレクトショップで☆
ここもかなり楽しいです♪


20080515021003

一見、平凡なボタンダウンシャツですが…


20080515021006

襟をとめてるボタンが、なんと~スカル!!☆☆

…近くで見ないと、誰も気付かないけど、、
そこがいい!!(笑)


明日、着よ♪







【2008.05.15】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
書き込みありがとうございます!

みいさん>かなりご満悦でした(笑)v-221

佳奈さん>季節の変わり目は、欲しくなりますよねv-237
【05.18】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
衝動買いという名の大人買いですね(^~^)
私も最近たくさん欲しい物があって買っちゃってます★☆今はコンバースのスニーカー狙ってるのです( ̄▽ ̄)

シャツ着てる姿見てみたいっす♪♪
【05.18】 URL // 佳奈 #- [編集] []
DELさん、かなりご満悦のご様子(笑)
私も買い物好きなので気持ちはすごくよくわかります(^-^)
【05.15】 URL // みい #GD9XQPA2 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/160-1b3039c8
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
