人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
2nd アルバムじゃなくて。。
「あのさ~、、2nd アルバムじゃないんだけど。。」


「…うそ」  「だって。。」


「『ひとひら』はいちおミニアルバムって扱いだから、このアルバムは
1st フルアルバムっていう言い方に統一することになったから、
もう2nd アルバムって言わないでね。」


…というわけで。。(笑)

7月2日に発売されるアルバムは、ファースト フルアルバムでした。。
訂正です(ごめんなさい。。)



そして、今回この記念すべき 1st フルアルバム には、僕のアーティスト名をそのまま、シンプルに 『DEL』 と名付ける事にしました☆☆


僕が今、DELとして表現したい世界や、僕が歌い手として歩いてきた道のりと、今できる最大限をぶつけた、まさに今の DEL が存分に詰め込まれたアルバムだと思えたからです☆


『ひとひら』はインストも入ってて、ゆったりと世界にひたれるアルバムかな
と思いますが、今回は、息をつく暇も与えないというかですね(笑)
10曲が10曲、ほんとにそれぞれに聴きごたえがあって、楽しんでもらえる
んじゃないかなって思います☆


あと二ヶ月を切りました♪


1st フルアルバム 『DEL』★

よろしく~♪
スポンサーサイト

【2008.05.18】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
評判さん>そ、、そうすか(汗)v-221
また気軽に書き込んじゃって下さい☆
【05.25】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
う~ん、
かっこいいですね^^
目の保養になります!
【05.22】 URL // 評判 #- [編集] []
書き込みありがとうございます☆

りんさん>(涙)ありがとうございます☆

テルさん>ありがとうございます☆
…いい名前ですね♪(笑)
【05.21】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
こんばんは★初めましてです(^O^)
アルバム発売楽しみにしてます!!!製作大変だと思いますが頑張って下さい♪応援してますo(^-^o)(o^-^)o
【05.19】 URL // テル #PLmo4Eks [編集] []
DELさんの想いがすごく伝わってきます☆
ほんとに本当にホントに楽しみです♪
【05.19】 URL // りん #r2W5us32 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/162-1a8c6e0e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
