人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
I NEED A NAP☆
きのう、高円寺で☆

20080525002905

「昼寝がしたい…。」


…か。。


いいじゃん♪♪
スポンサーサイト

【2008.05.24】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(13) []
千絵さん>そういう日常の生活の中で、僕の音楽が元気を分けれてるっていうのは、ほんと~に嬉しいです(涙)
また気軽に書き込んで下さいv-222

花子さん>もうほんとに古着のTシャツには目がないんです…v-356
【05.30】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
お買い物いいですね!!
とっても似合いそうなTシャツです。
センスが良くてうらやましいです・・・
私も買い物に行きたくなってしまいました(笑)
【05.29】 URL // 花子 #s.Y3apRk [編集] []
はじめまして、こんばんは!
山形に住んでいる千絵といいます☆
さくらんぼテレビのイメージソングのYOU&Iを聴いてファンになりました♪
毎朝めざましテレビの天気予報の後の、県内の天気予報の時に流れているので、出勤前に聴いて家を出ています!日課になってます(^-^)
毎朝DELさんの歌を聞いて「よし!今日も頑張るぞ!」と気合を入れてます(笑)

DELさんの歌声、大好きです☆ぜひ生歌声を聴いてみたいです!
これからもお仕事頑張ってくださいね!またブログ見にきます♪
【05.29】 URL // 千絵 #- [編集] []
書き込みありがとうございます!!

はんなさん>(笑)

佳奈さん>ちょっと今、挑戦中ですv-218

テルさん>僕の方こそ、光栄です(笑)

ヒカさん>ありがとうございます(涙)
今回の『DEL』は、サガ君好きには鳥肌もんの曲が1曲
収録されてますよv-221

よーちんさん>福原 美穂さんは、僕もすんばらし~と思います☆

佳子さん>あと一ヶ月ちょっと、、僕も楽しみです♪

田舎娘さん>また気軽に書き込んで下さいね☆
【05.28】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
本当にカワイイですね^^
【05.27】 URL // 田舎娘 #- [編集] []
買い物いいなぁ☆私も行きたくなりました
なんだかあっと言う間に5月も終わりますね☆DELさんの毎日も充実してるみたいですね☆
アルバム発売まで後一ヶ月ちょっと☆楽しみですライブも期待してます☆
【05.26】 URL // 佳子 #- [編集] []
DELさん最近買い物多いですね♪羨ましいです。。っていうか、ラジオ終わってもう二ヶ月も経とうとしてるんですよね(汗)‘DELさん発’はなくなっちゃったけど、音楽に触れる時間は増え続け、清水翔太・多和田えみ・福原美穂‥気になるアーティストがいっぱいです♪DELさんは最近気になるアーティストや曲ありますか☆?
【05.26】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
こんばんは〓お初です☆
DELさんの歌、メッチャ好きになりました♪
Album絶対買ぃます(^-^)
後、サガユウキさんも好きで〓す♪
お仕事大変だと思ぃますが、頑張って下さぃ(^_-)-☆
【05.25】 URL // ヒカ #- [編集] []
私もお昼寝したい(*_*)
ライブ是非やってほしいです♪DELさんの生歌楽しみにしてます☆

コメント返信ありがとうございます↑↑今更ですが“デル”と“テル”似てますね(ノ≧∀≦)ノ光栄です!!!
【05.25】 URL // テル #PLmo4Eks [編集] []
ほぅ(笑)
高円寺にはよく行くんですか??

めずらしく絵文字使ってましたね( ̄▽ ̄)
【05.25】 URL // 佳奈 #- [編集] []
いぃーじゃんか♪
【05.25】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
みいさん>早い(笑) あざ~す☆
【05.25】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
あ、かわいいっ!
【05.25】 URL // みい #GD9XQPA2 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/164-d5405c64
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
