人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
チャ~ンス☆
今日はちょっと半袖じゃきつかったですね…寒かった。

雨降ったし。。


…とかちょっとテンション低めに言っちゃってますけど、、正直にんまりでした。

今日逃したらいつ履くのよ~、、っつって(笑)

20080531033403

なんか、小学生の時に母親に買ってもらった長靴が履きたくて、
雨が降って朝、キャッキャッしてた記憶が蘇って来ました。。

…まあ、、同レベルですよね(笑)



てか、、『20世紀少年』、映画化されるんですね!!


…知らなかった。。

さっきCMを見て、一人興奮してました(笑)



そういえば、『ラスベガスをぶっつぶせ』も、タイトルのわりに面白そう♪♪
なんてったってケヴィン・スペイシーが出てるんだから!!

観ないと☆


あと、そうだ! 『マジックアワー』も、、観たいよなぁ。。


もうすぐ梅雨だし、、映画だな☆

スポンサーサイト

【2008.05.30】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
はんなさん>有名アーティストさん…誰でしょう。。
【06.04】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
足元オシャレさんぢゃないですか☆それにしてもまだ②長袖が手放せない…

おととい、有名アーティストさんのコンサートに行ってきたんですよ☆やっぱり生歌はヤバイですねっ!
まだ次もあるんですけど(笑)
DELさんのアルバム発売まであと1ヶ月だし♪ウキウキな感じで梅雨入りです(笑)
【06.02】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
りんさん>一緒に、わざと水溜りをパシャv-356っと
やってやりましょう!(笑)

テルさん>蒸し暑くなるまでは、コレ押しで行きますv-218
【06.02】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
また火曜から天気崩れるみたいなので、これからも大活躍してくれそうですね☆
でも明日は暑いらしいです(;´д`)
【06.01】 URL // テル #PLmo4Eks [編集] []
ついに登場ですね♪>ブーツ
色的にも素敵ですね(^-^)

私も実は父親がAIGLEで長靴買ってきたのを見て欲しくなったので
近々買おうと思っています(笑)
【05.31】 URL // りん #r2W5us32 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/165-a5160ebc
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
