人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
☆サイン☆
今日、事務所で☆



20080606035703


意外と色紙に書く…って、新鮮かも。。(笑)



「あ、、それ、一枚しかないから、ミスんないでね。。」

…って岡本さんにプレッシャーをかけられたわりには、まぁまぁだな(笑)



それからいろいろ話をしてたら、上地 雄輔さんの話になって

…そういえば、『春日和』に出てもらってたっていう繋がりもあるんだから、
覚えてないかもしんないけど、ダメもとでCD送ってみよう、、っていう
話でまとまりました☆(笑)


彼のブログの更新はすごいよね~、、っていう
チクリとした一言付きで。。



いや、相手はギネスだから!!(笑)

スポンサーサイト

【2008.06.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
書き込みありがとうございます!

よーちんさん>また、あの距離感で、歌を届けに行きたいです☆

はんなさん>僕も、、後で驚いてましたv-356(笑)

詩音ちゃん>もちろんですv-221

まみさん>ありがとうございますv-356(笑)

テルさん>ライブなど、遊びに来てもらえれば
こんなもので良ければ、いくらでも☆

ヒカさん>ありがとうございます(涙)





【06.08】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
いぃなぁ〓(>_<)
メッチャほしぃ〓♪
ミスしたのでもいぃんで下さぃ☆藁
【06.07】 URL // ヒカ #- [編集] []
そのサインほしい!!!ぜひ全国のファンの分を印刷でいいのでお願いします(^ω^)ノシ
【06.07】 URL // テル #PLmo4Eks [編集] []
DELさんのサインめちゃくちゃほしいです♪
【06.07】 URL // まみ #- [編集] []
DELさんお久しぶりです(^ω^)
覚えてますか?(笑)

アルバム発売までもう少しですね★待ち遠しいです!
【06.06】 URL // 詩音 #- [編集] []
そーいえば出てましたねぇ☆去年はスルーしてましたけど…
この前上地くんのブログで"春日和"の文字を発見して、今更ですけど驚いてました(笑)

有名アーティストさんは、YUIとCHEMISTRYですよ♪
【06.06】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
今、違和感あってすみやさんに飾ってあったサイン色紙の写メと見比べちゃいました‥ミスしてないんですよねぇ~。。まあまあですかぁ。。ふ~ん。。
そうおっしゃるのならあえて突っ込むのやめときます(爆・笑)
またサイン会つきのインストアライブ開いてくださいね☆
【06.06】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/167-92ac9922
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
