人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
チャクチャク♪
着々と。。


着々と、準備が整ってまいりました☆☆



え~、、近日中には報告できると思います♪



きっと、楽しんでもらえる…はず!(笑)



お楽しみに☆
スポンサーサイト

【2008.06.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
書き込みありがとうございます!

みいさん>近日中、、てか明日でしたv-356(笑)

はんなさん>わかっちゃいました??(笑)

テルさん>待ってます☆

よーちんさん>もちろんですv-218

けいさん>ありがとうございます(涙)
また覗いて下さいね♪…てか、明日!(笑)
【06.09】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
サガさん好きの友達からDELさんのことを知りここへきました(^-^)DELさんの歌声もっと聴いてみたいです!
【06.09】 URL // けい #- [編集] []
はんなさんに同じく、わかってしまいました。。自称‘DELヲタ’ですから(笑・汗)
楽しみだけど、ちょっと寂しいかもです。。
是非、本件も距離感そのままでお願いしたいです☆
【06.09】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
なんでしょう~(≧∀≦)楽しみにしてますね♪

いつもコメント返信ありがとうございます☆すごく嬉しいです(^O^)ライブ行ったら生歌にサインもいただけるなんて(ノ≧∀≦)ノ⌒☆必ず行きますね↑↑
【06.08】 URL // テル #PLmo4Eks [編集] []
もらうえるはずっ!?(笑)
全ッ然わかんない!・・・っと言うつもりでしたが、答えがわかってしまいました☆
楽しみにしてますよ~♪
【06.08】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
一体どんな報告があるんでしょう??

楽しみにしてますね☆(^-^)
【06.08】 URL // みい #ax4px7aw [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/168-dc9585bd
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
