人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
★6月9日★
え~、、明日というか、今日というか。。



6月9日に、ここで、何かが起こります!!(…笑)



…ちょっと、別の場所で、

僕がうっかりと、、この事に触れてしまっているので、若干名、、気付いている人もいるかもしれないけど
(ほんと、詰めがあまい…涙)



でも! わりと一大イベントなので、引っ張らせて下さい!(笑)




ので、明日だけは、頻繁にここをチェックしてみて下さいね☆



…ある程度、、リアクションも下さいね(笑)


待ってるよ~☆☆☆


スポンサーサイト

【2008.06.08】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
リアクション、、ありがとうございますv-353(笑)

よーちんさん>ご指摘、ありがとうございました☆
今まで以上に楽しんじゃって下さい(笑)

えくぼさん>すんませ~んv-356(笑)

あーこさん>ん?…かなり、、地元のにおいが☆v-252

サチさん>ありがとう(涙)

てんさん>そんな昔から僕のこと知ってたんですね。。
…ありがとう☆

はんなさん>ありがとうございますv-221

佳奈さん>辛口~v-35

ヒカさん>携帯でもちろっと見れますよv-218v-356

【06.10】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
皆さんのコメで、ゃっと意味が分かりました♪
HPリニューアルおめでとうござぃま〓す☆
でも、今PCのほうが壊れてぃて見れなぃ〓(T-T)
だから、早く直して絶対みにいきま〓す♪♪
【06.09】 URL // ヒカ #- [編集] []
HPリニューアルおめでとうございます☆PCのみ。。。
珍しくPCでHPをみたらトップ画面やblog画面にイケメンがいてビックリ(@▽@;笑)

トップ画面のDELさんが1番好き♪(≧∀≦)♪プロフィール画面(blog画面の横の小さい枠)のは、、顎を引いて写ってほしかった(・_・、)
以上☆辛口な感想でした(笑)

携帯用にもイケメン載せて下さい(≧∀≦)
【06.09】 URL // 佳奈 #- [編集] []
家に帰ってきてやっとPCから拝見できました☆
皆さんのコメントから内容教えていただきましたので、帰るのが楽しみでしかたありませんでした。『シュリーマン』の表記があったのが嬉しかったです。私がDELさんを知ったのはそこがスタートでしたから。今も昔も変わらず応援しますし、これからを楽しみにしています!『大池公園の桜』残念ですー
【06.09】 URL // あーこ #- [編集] []
本当に詰めがあまいですよ(笑)
それにしてもガラッと変わりましたねぇ~☆どこ見てもDEL色がいっぱいで何だか嬉しいです♪
アルバムの曲名ものってるし今までとはまた違う、新しいDELさんの音楽に出会えそうで本当に楽しみですっ!
HPかなり良い感じですよ♪
【06.09】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
皆sanの カキコで わかりました(・∀・)!よ-ちんsanの おっしゃる通り いつも 携帯から お邪魔しとるもんでσ(^_^; HPリニューアル おめでとぅさまで~す♪あ- これで スッキリしただよ-(笑)
【06.09】 URL // *えくぼ* #- [編集] []
HPリニューアルとってもかっこいいです♪
プロフィールに「伝説のバンドシュリーマン」
って記載があったのですんごい懐かしい気持ちで
いっぱいになっちゃいました(^^)
伝説かぁー。だいぶ経ちましたもんね。
あの頃も今もこれからも、ずーっと好きです☆
【06.09】 URL // てん #i0SRRZUQ [編集] []
DELさん、私はヲタだからどっちからも見ますが、携帯専用からのブログ見てる人には全く変化ないのでさっぱりついてけない内容になっちゃいますよ(爆・汗)
ご自分で愛情あるフォロー入れてあげてくださいね☆
ということで、ホームページリニューアルおめでとぉございます☆☆☆
よっ、遠めチュ・ジフン♪(笑)
【06.09】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
HPのリニューアルだったんですね!
トップページの写真、超カッコいいと思いますi-189
やっぱりサングラスなしのが素敵ですよ☆
【06.09】 URL // サチ #- [編集] []
超気になります!!何ですか-??!!
【06.09】 URL // あ-こ #- [編集] []
こんにちは!
お久の カキコです~
マジで 何なんしょ。。。
もぅ お昼ですが まだですかねぇ(^-^;?
【06.09】 URL // *えくぼ* #- [編集] []
もちろんです☆
っていうか、昨日の今日って。。
あっ、なんてタイミングぅ~(o^-^)o♪(笑)
Byエドはるみ
今日はヲタぶり発揮してちょいちょい覗きに来ますね☆
楽しみです☆☆☆
【06.09】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/169-e44c760f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
