人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
リニュ~~~アル☆
そうです!



…どうです?!(笑)




ホームページを大々的に、 リニュ~~~アルいたしましたぁぁ♪♪


やっぱいいやぁねぇ~♪


こう、、部屋を模様替えして、ぜ~んぶ終わって、改めて見渡したりしながら
満足のいく出来ばえにテンションが上がって、

いつもと同じベットなのに、、どうしてこんなに今日は気持ちいいのーー!


…って(笑)  そんな感じです☆



あと、、どうやら、携帯でここをブックマークしたりして見てくれてる人には
なんの変化も無かったみたいです。。   ごめんなさい(笑)


ブログじゃなくて、ホームページの方で改めて検索してもらえれば
ある程度、見れると思います。


もしチャンスがあれば、パソコンでも是非、覗いてみて下さい☆




そして、この場を借りて。。


今回もデザイナーの福原 英樹さんに、たくさん無理を言って
そんな中、この短期間で、こんなにもカッチョいいHPに仕上げて頂きました(涙)

福原さん、、本当にありがとう☆


この場所を、大切にします☆☆

スポンサーサイト

【2008.06.09】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(13) []
これからも、少しずつ進化させて行って下さいね!!
【01.12】 URL // lkg #- [編集] []
とても好きです!
このHPに遊びにくるのが楽しみです!
【01.07】 URL // koji #- [編集] []
さすが、デザイナーの福原さんですね☆
【01.04】 URL // hip #- [編集] []
ホント、かっこいいHPですね!!
素敵です!!
【01.03】 URL // ai #- [編集] []
リニューアルして、ますますかっこ良くなっています!
今年の活躍も楽しみにしています!
【01.02】 URL // coo #- [編集] []
私も模様がえがしたくなりました。
これからも頑張ってください。
【12.08】 URL // diary #- [編集] []
書き込みありがとうございます!

よーちんさん>いいこと言うな~。。 ありがとう!v-353

はんなさん>ありがとうございますv-221

りんさん>お待ちしてますv-218

佳子さん>K-MIXさんで、またお話がしてぇっす(笑)

幼児教育教材ママさん>ありがとうございますv-221

kenさん>ありがとうございますv-221
【06.12】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
かっこいいです!
これからも、がんばってください
【06.12】 URL // ken #- [編集] []
模様替えをした後に全体を見渡して満足するって言うのよ~くわかります。
これからも頑張ってくださいね。
【06.11】 URL // 幼児教育教材ママ #WLLrP7ig [編集] []
遅くなりましたがやっとHP見ることができましたとても素敵ですね☆
アルバム発売まであと少し♪
この前KーMIXでもアルバム紹介されてましたよYOU&I以外の曲も少し聴けましたがますます楽しみになりました
【06.11】 URL // 佳子 #- [編集] []
コメント出遅れてすみませんm(_ _)m
素敵なHPになりましたねっ♪
わたしは個人的に(もちろん他の写真も素敵ですが)
ここの上↑の写真が好きです☆

チェックするのがますます楽しみになりました☆(^-^)
【06.11】 URL // りん #r2W5us32 [編集] []
このページの一番下の写真が好きですっ♪
HPも、DELさんも?(笑)ますます素敵になったし、アルバムも出ちゃうし。。。
応援する気持ちも高まっちゃいますよ☆☆
【06.10】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
いつもながらファン思いのDELさん、素敵です☆
ありがとぉございます☆
もちろんここを大切にし、大いに楽しませて頂きます☆☆
感想は、画像も自然体ではなくキメてる‘アーティスト色’の強まったカッコイイHPになりました♪
カッコイイお姿がいっぱい見れるのはうれしいです☆
「DEL」として、常に前進している感じが伝わり、それはいつも自分の励みになっています☆
今日も頑張るぞぉ~p(^^)q
【06.10】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/170-6273af44
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
