人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
メンテ中…☆
今日は夏樹とスタジオ☆


20080612164915


眠そうだなぁ…  俺。。(笑)



最近、弾いた時になんかビリビリした音がすんだよね~。。

って言ったら、、


「ちょっと見してもらっていいすか~」  って  


20080612164913


20080612164910



ナニナニ??  まさか直せちゃうわけ??



「中で、ハンダでくっつけてあった所が外れちゃってたんで、そこが鳴っちゃってたんですね~。」

「ちょうど隙間にぴったりのナットがあったんで、それはめときました。」



…すげえな、、お前(笑)



【2008.06.12】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
よーちんさん>(笑)なるほど☆
【06.14】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
DELさんが突然マメに更新しだすからみんなまだ油断してるんじゃないですか?(笑)
細いとは思ってたけど、色も白いし‥DELさんて意外と美脚!?(笑)
【06.14】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
みいさん>ありがとうございます!
コメント、ジェロ!になるとこでしたv-36(笑)v-356
【06.14】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
すごいですねっ。
すぐわかっちゃって、しかも直せちゃうなんて!
さすがプロですね☆
【06.13】 URL // みい #GD9XQPA2 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/171-f0ea4f03
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
