人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
酔っぱらった~☆
今日は久々に井手さんに、飲みに連れて行ってもらいました♪♪


ちょっといつもと場所変えよっか。。

…っつーことで、自由が丘で飲むことに☆



焼き鳥屋さんで、軽く腹ごしらえをした後


せっかく自由が丘だし、、久しぶりにあそこ行こっかって言って

前に市川さんに連れて行ってもらった、例のシガーバーに行ってきました♪
(市川さん、呼ばないでごめんなさい…笑)



じゃ~~~ん☆


20080614013917


20080614013914

厳かな雰囲気をものともせず、、


「ちょっといいすか」  「ブログ用にいいすか」


って、写真を撮りまくるふたり(笑)


20080614013912


店員さんに勧められるがままに頼んだこれが、
何やら30年ものの、チェリーのブランデー ですって!



20080614015003


20080614013919


…なんかすごそう。。(笑)


20080614013910

井手さんは同じく30年ものの、ラム酒のリキュール☆



20080614013907


た~のし~~♪♪(笑)



スポンサーサイト

【2008.06.13】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
よーちんさん>ですね☆ありがとうございます☆

千絵さん>ありがとうございます☆
地震、、大丈夫でしたか??
【06.15】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
こんにちは!お久コメです☆
飲み良いですねv-238地元にそんなにおしゃれなお店が無いのでうらやましいですv-10
DELさんカッコいいお酒似合いすぎですよv-272
最近も毎朝しっかりさくらんぼテレビでDELさんの曲を聴いてから出勤してますよ!!あたしの癒しになってます☆体調崩さないように気をつけてくださいね☆

【06.15】 URL // 千絵 #- [編集] []
おぉっと、ブログ更新もさることながらコメント返信まで早っ(笑)
‥私がたまたまDELさんのチェック時にハマっただけか(汗)
こんな時間も「DEL」発売の頃には宣伝活動始まってなくなっちゃうんでしょうね‥今のうちに体力つけてハードスケジュールに備えて下さいね!!
【06.14】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/172-0e128c4b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。