人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
BARFOUT!☆
今日は  『BARFOUT!』  の取材でした☆


いよいよだな…って、発売がより近づいてる事を
改めて実感しながら、、


どうやんだっけ…。。


とか、あいかわらず変な汗なんかもかきつつ。。(笑)


…でもなんか、相手の方もとても気さくな方で、思ってたより落ち着いてしゃべれました☆




「そうだ」


「君がどうせ硬くなるだろうから伏せといたけど、、

あの今日来てくれた山崎さんってちなみに、、


BARFOUT!の編集長だから。」


「…へ へ  編集長 ーー!!」 



…失礼は無かったで、、しょうか。。(._.)



「でも、編集長のお目にとまった訳だから、、良かったじゃん」


「…はあ。」


キツネにつままれた様な気分が抜けきらないまま


次は 『Yahoo 動画』のコメント収録。。(^o^;)



20080621124903


ひとまず、自分が言うべき事を紙にカキカキ♪


『DEL』の聴きどころなどを、カミながらも力説してる僕の動画が見れます(笑)


お楽しみに~☆
スポンサーサイト

【2008.06.20】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
書き込みありがとうございます!

りんさん>ありがとう♪ がんばりますv-222

よーちんさん>…そうですv-221(笑)
詳細わかり次第、またお知らせします☆

けいさん>そりゃぁ、、もう。。(笑)

はんなさん>そうです!! そこで、『YOU & I』の PV が観れますよ~v-352

ことみさん>テスト前かぁ。。 でも僕も勉強の時、よく合間に音楽聴いてリラックスしたり、聴きながらの方がはかどったりとかもしたから、、『DEL』聴いてがんばって下さいv-218

TAKA-P>書き込みまでして頂いて、ありがとうございます~(笑)
なんかすっごい年老いた気分になるから、"90年代…"はやめようね~(笑)
12日は顔出しますv-221 またその時v-275



【06.25】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
初めてお邪魔するよ!だーれだ?(笑)

鎌倉のTAKA-Pだよーー!
costaがサイトを教えてくれました。

7/2おめでとう!アルバム楽しみにしているよ!
12の僕のビーチイベントはご多忙で厳しいとは思うけれども・・・
また90年代のように、いつか一緒に何かできると嬉しいな。

お互い落ち着いたらゆっくり飲もうね。
【06.23】 URL // P #- [編集] []
もうすぐ発売日ですねー☆
テスト前でもあるんですけど(汗)

楽しみで仕方ないですッ☆

動画と雑誌チェックしますね!!
【06.23】 URL // ことみ #JalddpaA [編集] []
Yahoo動画って・・・PVも観れるってことですかねぇ?
一緒に『恋涼み』も観れれば嬉しいですけど♪
【06.22】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
編集長って…びっくりですね!発売日楽しみにしています(^-^)
【06.22】 URL // けい #- [編集] []
[Yahoo!動画]では、久々にカミカミ兄貴のトークを聞くだけでなく見れちゃうというわけですね(^-^)b☆
また、『カミカミ兄貴』って呼べる機会ができて嬉しいです☆
楽しみにしてます(笑)♪
【06.22】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
考えたら、発売まで2週間きってるんですよねっ。
もうすぐじゃないですかー☆
きっと雑誌とかテレビとか
いろいろなところで紹介されるんでしょうね。

楽しみにしています♪
【06.21】 URL // りん #r2W5us32 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/176-000d6383
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
