人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
着うた配信開始☆
きのう、事務所から嬉しい電話が一本ありました☆


でもまだ情報解禁日が、28日だそうなので、、内容はしばしお待ちを♪



ついに、着うたの配信も始まりました☆( ̄ー ̄)



ビクターのホームページでは試聴も始まってるので、是非とも聴いたって下さいね~(^ー^)






スポンサーサイト

【2008.06.25】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
ヒカさん>あれ、、サガ君のことも好きな人にはたまんない一曲だと思います☆(笑)

よーちんさん>…完璧です(笑)ありがと~v-352

makoさん>おそ~!(笑)待ってます☆v-222
【06.30】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
DELLさん、ブログをやってたんですね。
ファンなのに今日始めて知りました・・・
これから遊びに来ますので
DELLさんの活躍楽しみにしています♪
【06.28】 URL // mako #- [編集] []
DELさん、おめでとう☆確実に大きな一歩ですね☆
待ちに待った解禁日♪
しかし‥DELさん、また詰めが甘い(笑)
携帯からご覧の皆様、お近くのユニー・アピタのゆかた売場?へGO→♪
今日から全国約70店舗の店頭にてDELさんの歌声聴けるらしいですよ☆詳しくは‥アピタのホームページ検索して下さい(^人^)
今日職場のみんなに宣言してきまぁす♪主婦いっぱいいるので♪
もちろん今日の買い物はユニーで決まり☆☆☆
あっ、曲は
『Favorite Smile』
マシコタツロウさん作です♪
【06.28】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
歌、聞きましたょ〓☆
メッチャいぃ歌ばっかりですね〓♪
しかも、サガさんとのゎ最高ですね(>_<)
早くCDでなぃかなぁ♪
2日まで待ち遠しぃ☆
【06.28】 URL // ヒカ #- [編集] []
書き込みありがとうございます☆

よーちんさん>あの二人とも譲んない感じ…(笑)サガ君とだからできた、新しいデュエットの形かもしれませんね。。v-221

詩音ちゃん>しゅんとした顔になっちゃってるけど。。(笑)v-356いっぱい聴いて下さいね☆

はんなさん>だいじょぉ~ぶ!絶対、気に入ってもらえると思いますv-218
【06.28】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
全曲、試聴しましたよ~♪
『ひとひら』とは本当に違う雰囲気の曲ばかりですねぇ。。。

あの感じがやっぱり好きだったので、ちょっと引きずって・・・
私の中で『ひとひら』っぽい曲(笑)、「不知夜の月」をフルでダウンロードしました☆
早く、アルバムを聴き込みたいです(^∀^*)
【06.26】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
恋心のフルとりました★あとは7月2日までのお楽しみにしときます!
DELさんの歌声はほんと落ち着きますね
【06.26】 URL // 詩音 #- [編集] []
早速フルで携帯に入れました(^O^)/
DELさんの歌声‥優しさと深みが増してかなりやばく変化しててまた脱帽‥惚れ直しました☆一曲×一曲どれだけ歌い込んだんでしょう‥?
サガユウキさんとの[anon~哀音~]‥やばすぎでしょ‥[春日和]越えたかもぉ~!?=私のNo.1も遂に変動!!これってかなりすごいことですよo(><)o
ホントにいい音楽仲間と作り上げた捨て曲なしのアルバムですね☆はやくCDのジャケットや歌詞が見たいです♪
【06.26】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/177-0a12b8a3
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。