人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今年の夏は、惚れゆかた♪
えー。。



僕の『Favorite Smile』がアピタ・ユニーの『惚れゆかた CMソング』に決定致しました~☆(^ー^)☆


♪パチ パチ パチ パチ♪




…しかしまだ、、全国区の男(-。-)y-~

…という訳には行かず。。(笑)



テレビCMは


愛知県 岐阜県 三重県 静岡県 長野県 新潟県 富山県 石川県

でのオンエアだそうです☆


いや、


愛知県 岐阜県 三重県 静岡県 長野県 新潟県 富山県 石川県



…“限定”だそうです( ̄ー ̄)☆(笑)



僕も見させて頂いたんですが、
とっても夏らしくて、可愛らしくて、、すごい素敵な仕上がりでした♪


光栄です(^ー^)☆



もう今日から流れてるらしいので、その地区の皆さんは是非楽しんで下さい♪


そうじゃない人も実際に店頭に足を運んでもらえれば、そこでも流れてるそうなので
ちょっと買い物ついでに覗いてみて下さいね☆



僕も確か、地元にユニーがあったから、、母ちゃんに言っとこ~☆(笑)


スポンサーサイト

【2008.06.28】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
DELさんの曲が使われたCMば下のアドレスで見れましたよ。

http://www.uny.co.jp/shopping/cm.html
【07.02】 URL // 拙者 #MHM.kfKw [編集] []
ゆうさん>ありがとうございますv-222

花子mamaさん>また気軽に書き込んで下さいv-222

よーちんさん>よ、、よろしくお願いします(笑)v-356
【07.02】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
『DEL』フラゲ&全曲鑑賞☆☆☆
そりゃあ、休憩時間使ってお着物(仕事着)のままCDショップ行っちゃって、そのままお昼食べずドライブしちゃいますよ(笑)
さっ、仕事戻ります♪
感想は明日のブログ更新待ってたっぷりと☆(爆)
【07.01】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
初めてコメントさせて頂きます。いつも楽しく拝見させて貰ってま~す☆いろいろと大変な時もあると思いますが体に気を付けて頑張って下さいねー☆☆
【07.01】 URL // 花子mama #- [編集] []
全国区へ着々となっていますね!
応援してます!
【06.30】 URL // ゆう #- [編集] []
書き込みありがとうございます☆

はんなさん>ありがとうございますv-353是非、どんなだったか教えて下さいね♪

詩音ちゃん>実際、そのCMで男のモデルの人が着てるゆかたが
すごいかっこよくて、、欲しいんです。。(笑)

フィールさん>ばぁちゃん家が広島なので、、是非そちら方面にも行きたいです♪
【06.30】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
以前、名古屋にいたので、ユニーは懐かしいです(^o^)
今、山口なので是非、こちら方面にも、

期待しております。
これからも頑張ってください。
【06.29】 URL // フィール #8upxutDg [編集] []
まだCM見れてないんですけど、おめでとうございます★
DELさんも浴衣来てCM出たら良かったのになんて思いました(笑)身長高いし絶対似合うと思います(^ω^)
【06.28】 URL // 詩音 #- [編集] []
すごいじゃないですかぁ~!!ものすごく嬉しいですっ!
確実に全国区の男へ近づいてますよ(笑)
・・・CMで聴けちゃうんですねぇ♪
CMの曲ってかなり印象強いから、CM見れちゃう地域の皆さんは
この夏気になる一曲に間違いないですね☆

アピタは頻繁に行くので(笑)、浴衣売り場にも行ってみます。
だんだん、アルバムの曲も耳に慣れてきましたよ(笑)
【06.28】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/178-b663f0d5
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
