人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
★祝★ 『DEL』出ます!
さぁ。。  


いよいよ明日…っていうか今日ですね♪♪



ついに発売です(T-T)v☆



先ほど、インフォメーションにもアップしましたが

『YOU & I』 が、「Boy FM」 (FM 山形) の7月度 Monthly Hot Playに
選ばれましたよ~( ̄ー ̄)



「惚れゆかた」に続いてなかなか幸先いいですな☆




いやでも、このアルバムを世に出せることが、本当に嬉しい!


これからです。。 がんばろ☆( ̄^ ̄)


僕も明日は、CD屋覗いてみます(笑)


是非手に取って、“DEL” をご堪能下さい☆






スポンサーサイト

【2008.07.01】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(15) []
Pさん>ありがとうございます☆
【07.10】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
おめでとう!
近々是非チェックさせてもらうね♪
楽しみにしてるよ^^
【07.09】 URL // P #- [編集] []
書き込みありがとうございます!!

はんなさん>気に入ってもらえて良かったです♪
そのまましばらくは、電話に出るの遅めで☆(笑)

グーさん>ありがとうございます☆

けいさん>はい☆…『恋心』を試聴機で(笑)

ことみさん>CMはアピタ・ユニーのHPで見れるみたいですよ☆

AKさん>ありがとうございます!(涙)
そんな風に届いてて、、嬉しいです☆是非『DEL』も!(笑)

ゆうさん>ありがとうございます☆

ほちこ>ありがと~☆あの図書館行ってたんだぁ…(笑)
懐かしいですね☆

よーちんさん>ありがとうございます☆
それもこれも応援のおかげですから♪♪

みいさん>これから色々決まって行くと思います☆ちょっと待ってて下さいね♪

佳奈さん>…だ、そうです。。(笑)僕も色々聞いときます☆
【07.05】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
佳奈さんへ
http://delblog.blog100.fc2.com/
多分ブログだけならこれで見れるし、コメントもおくれますよ(^O^)/
逆に写真とかインフォメーションとか見れないですけど(>_<)
【07.05】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
ちょっぴり遅れましたが、、ファーストアルバム発売おめでとうございます^0^まだ買えてませんが。。。。(汗)                                                       DELさん。大変です>< 私の携帯でHPが見れなくなっちゃいました!!リニューアルして写真を載せたから容量が足りないのが原因と思われます。 コメントは、いつも携帯からだったので困ってます><PCない方もDELさんのHPを見れないのでは。。。???  
【07.04】 URL // 佳奈 #- [編集] []
楽しみです!
体に気をつけて頑張ってください☆
【07.04】 URL // ヘアケア #JalddpaA [編集] []
朝夕、電車の中で聴いてまーす☆
幸せ気分で会社に着きます♪(笑)

次は生歌が聴きたいので・・・
インストアとかあったら嬉しいんですけど・・・?
【07.04】 URL // みい #ax4px7aw [編集] []
前コメの通りですから聴いてるんですが‥全曲いっぱい触れたいんですが‥上手く伝えれません‥
ジャケットや歌詞、曲の情報も楽しみにしてたのに、何故かまだちゃんと見れてません‥
DELヲタなのに(笑)
強く思うのは、DELさんはソロヴォーカリストだけど一人ではなくプロジェクト『DEL』のDELさんだなぁって‥改めて感じました☆
素敵な音楽と仲間‥幸せですよね☆
そんなDELさんを、これからもずっと応援させて下さいね☆☆☆
本当にいいアルバムが出来ましたね♪
【07.03】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
横浜の新星堂で買いましたよ、1日遅れですが・・・
「紅葉坂」、曲名がとても気になっていましたが、やはり本人作詞でしたね。私はよく一人で歩いていました(笑)
取り敢えず、後4~5枚購入して、職場の女性に薦めたいと思います。
ここ2ヶ月近く、通勤中はsuperflyを聴きまくっていましたが、明日からはもちろんDELで!!
【07.03】 URL // ほちこ #- [編集] []
初めまして、いつも楽しく拝見しています。
このたび新たにブログを開設しましたので、
コメントさせていただきました。
貴ブログ訪問者の方に非常に有益な情報だと
思っております。
ぜひご訪問いただければ幸いです。
【07.03】 URL // ゆう #MF8IyTP2 [編集] []
DELさん初めまして!
福岡在住のものです(おかんでごめんなさいね)
アルバムリリースおめでとうございます。
私は、GyaOで「You&I」のPVを見てDELさんのことを知りました。
DELさんの優しくて素敵な曲が耳に残り
何度もPVを見てしまいました。

その後すぐさま、DELさんの色んな曲試聴しました♪
いい曲ばかりで、すごくびっくりしました。
その後すぐに、「ひとひら」を注文していました。

きっときっと「DEL」も購入しますからね!!

梅雨もあと少し、お体を大事になさって
お仕事がんばってくださいね☆

【07.03】 URL // AK #OaxYV5XU [編集] []
CM観たいですー!!
東京にも、その“プレミアさ”が……‥!!笑

まだ手にとってないんですよ(>_<)
「DEL」を買っちゃったら
少なくともその1ヶ月は
「耳」に集中しちゃって
間違いなく勉強できませんもん(/_;)

テスト間近なことが恨めしいです……‥ι
【07.03】 URL // ことみ #JalddpaA [編集] []
おめでとうございます!早く聴きたいです♪DELさんにとって今日は新たな一歩の日かなぁ(^-^)CDショップ行けましたか?
【07.02】 URL // けい #- [編集] []
いよいよですか。
楽しみにしてます!
【07.02】 URL // グー #- [編集] []
祝☆『DEL』発売&『You&I』7月度Monthly Hot Play☆
おめでとぉーございますっ☆
DELさんの言った通り。。。だいじょ~ぶっ、アルバムかなり気に入りましたから♪ 
待って②待ちくたびれて、期待がふくらんで・・・(笑)『DEL』がやっと手元に届いてものすごく嬉しいです♪
いろんな人に聴いてほしくて、メロディーコールはDELさんに設定しました☆聴かせるために、電話に出るのは遅めで(笑)

あと・・・歌詞カードなんですけど、ちょっと「ん~?」って思ったところがありました。。。でも世に出てるって事はあってるってことですよね??(笑)
【07.02】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/179-ee8832f8
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
