人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
★哀音★
20080705030707


20080705030703



ん~♪

出たね~(^ー^)☆



あんなに更新サボってたサガ君も、重い腰を上げ、
ブログで『DEL』のリリースを紹介してくれてました(笑)


サガ君、、ありがとね☆


今回、井手さんと anon~哀音~ という楽曲を提供してくれて
ます☆(^ー^)



20080705030709


20080705030711


サガ君と話して、、この曲はあんまりハモりすぎない様にしよ
うって言ってたんです。。

お互いが今まで音楽で見て来た風景だったり、歌の価値観みた
いなものをそのままぶつけようって。

なんかその方が二人で歌う意味があるって、思ったんです。




振り返れば、、ほんとに奇跡の様にして生まれた曲だなって思
う。


ここでも何度か紹介しましたが、、彼とはお互いにまだバンド
をやっていた頃、バイト先が一緒でした。


口調からお察しの通り、、そこでは僕が先輩…プラス、年上でし
たが(-。-)y-~~ 笑

何やら遡ると、、それ以前にライブハウスで対バンまでしてた
らしいです(^_^;)


彼がそこのバイトを早々にやめてしまって連絡も取れず、、もう
ぶっちゃけ忘れかけてた頃(笑)

井手さんから、サガユウキっていうアーティストのデモを聴かし
てもらったんです。。


「今この子といろいろ曲作っててさ~…。。デビューも決まり
そうなんだよね。」

「え~。。 歌めちゃめちゃいいじゃないですか」

「うん。。 俺もそう思う」



さ が …。。  なんか聞いたことあるなぁ…。。

…いや、、まさか。。。

アイツにこんな素晴らしい歌がうたえるわけない!
( ̄^ ̄)



「その人って、、髪サラサラです??」

「あ~、、サラサラ…だねぇ。。」



「え…、、元々バンドやってたんすよねぇ??」

「あ~、、確か…バックボーン…なんとかって。。」



「えっ!! もしかしてバックボーンビースト??」

「そう! それだ!  …てかなんで知ってんの??(笑)」



…「ヤバいーーー!!!」


…と、こうして何年ぶりかに信じられない形で再会。。



お互い、井手コウジっていう人間と出会って、、それをきっか
けにソロで歌う道を選んで、今、それぞれにその信じた道で歌ってる。



20080705030713


この"運命"って言葉を使っていい様な交わりとお互いのリスペクトが生んだ、
僕にとって大切な曲です。






スポンサーサイト

【2008.07.04】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
書き込みありがとうございますv-352

よーちんさん>「デルさんとサガユウキ~♪♪」…僕が先輩風吹かしてるところまで理解してるとは。。(笑)

けいさん>僕がたぶん一番驚きました。。(笑)

世々さん>すんばらし~話ですねv-352v-352そんな…気軽に遊びきて下さい♪

はんなさん>良かった♪ありがとうございますv-222

neaoさん>打ち込めるものを見つけられたことが、幸せなんでしょうね☆

BORABORAさん>ありがとうございます☆

なつさん>はいv-222



【07.08】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.07】 // # [編集] []
ブログいつもみてますヾ(^▽^)ノ書き込みは初めてですが…


最近温暖化など環境問題が気になって仕方ありません(/_・、)


私は大阪市民ですが
大阪には緑が少ないです…もっともっと緑を増やすとゆう活動などをしてほしいです!


そしてゴミとかをへらす活動もして大阪をきれいにしてください!




ミュージシャンの方達がブラウン管を通じて活動して下さればきっと大阪や地球をかえられると思い、書き込みさしてもらいました☆




ぜひお願いします!
【07.07】 URL // なつ #- [編集] []
ライブがんばってください。
【07.07】 URL // BORABORA #- [編集] []
どんな分野でも何かに打ち込んでいるひとはすばらしいです。
【07.07】 URL // neao #- [編集] []
運命の赤い糸。。。(笑)、で繋がっちゃってたんですねきっと~♪

それにしても、サガさんが作る曲って不安定な感じで独特だな~
っていつも思います。。。ものすごく難しい曲に聴こえる(笑)
でも、ホン・・・ットに!良い曲ですよねぇ☆
かなり聴き入っちゃってますもん。バッチリ声が合ってるとこなんて、特に良いっ(´∪`*)

アルバムが出て、また②あらためて☆DELさんの歌と出会えて良かったなって思いましたっ♪♪
サガユウキさんも陰ながら応援してきまーす♪

【07.06】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
anon~哀音~ 聞いてます!!
実はこの曲を友人に聞かせてもらって、DELさんの存在を知りました!!で、即ファンですヾ(>ω<○)
応援するので、(初心者ですが)よろしくデス★☆★
またココに遊びに来ます♪
頑張ってください!!
【07.06】 URL // 世々 #- [編集] []
読んでびっくりしました(^-^;ホント運命ですね!
お2人を再会させてくれた井手さんに感謝します!友達にDELさんのこと宣伝してます(*^^*)
でもDELさん…サガさんの歌声聴いて最初は信じられなかったんですね(^^;笑っちゃいました
【07.05】 URL // けい #- [編集] []
DELさんの歌声に出会い、以来私の人生で一番好きな歌だったのが[春日和]☆それを今回変動させたのが[anon~哀音~]☆☆☆『DEL』の中で断トツでヘビロテしてる曲です♪
ホントに最高の一曲です☆やっぱりお二人だからできた歌です☆二人の歌‥一曲で終わらせないでほしいです‥

[哀音]といえば、、ダウンロードしたばかりの時娘にイヤホン渡して
「これ誰だぁ~♪?」
「…」
少し聴き何か不思議そうな顔をしてたのでまさかと思いつつ、
「あっ、誰と誰の歌だぁ~♪?」
そしたら
「デルさんとサガユウキ~♪♪」
‥ニコニコ顔で即答でした(笑)
後日周りのDELさん・サガさんファンでさえ[哀音]は声が一緒に聞こえると言うのを多々聞き、娘の耳に感心しました☆
私もヲタなのでもちろん聞き分けれましたが☆(笑)
【07.05】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/180-ace76b72
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
