人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
きーもぉちーはぁ♪つーたぁわーるぅ♪
去年の“『ひとひら』遠征”の時に、いろいろとお世話になった
ラジオのDJやパーソナリティーの方々に


ひとまず『DEL』のサンプル盤を送るっていうので、、
サインだけ…っていうのもあれだったから、一言づつですが手紙を書きました☆(^ー^)


20080708023443


『ひとひら』と一緒にいろんな場所を旅した去年の夏を
一つ一つ思い出しながら。。


覚えててくれてるかな。。(^_^;)




…全部終わって時計を見たら、、4時間経ってて

自分のスピードの遅さに、さすがにちょっと…ヘコんだ。。(T-T)





スポンサーサイト

【2008.07.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(14) []
ごうーキャリさん>はじめまして☆
アルバム、たっぷり聴いて下さい♪♪
【07.18】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
はじめまして!!
アルバムかいました☆
毎日聞いてますv-7
これからも応援してます!!
【07.17】 URL // ごうーキャリ #- [編集] []
まいこさん>あ~~(^_^)“ジブ”さんでしたか☆
もうほんと、さすがって感じのドラムでした♪

よーちんさん>ありがとう☆
【07.14】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
さすがBoAのメリクリ歌える男♪(笑)
気持ちが伝わって私達にとって喜ばしいニュースに変わってきたら嬉しいですね☆
【07.13】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
コメント返していただきまして・・・ありがとうございます!!
ドラムの治武さんの大ファンなんです♪
治武さんのドラムが聞きたくて買ったんですけど、治武さんが参加されてる曲以外も、ほんとに素敵な曲ばっかりで♪
買ってよかったです!
Favorite  Smileが好きです(^^♪
今、聞いてまーす♪♪
【07.11】 URL // まいこ #- [編集] []
はんなさん>ありがとうございます☆
『恋涼み』も観れるんですね…懐かしい。。(笑)

詩音ちゃん>ありがとうございます☆
ほんと、、早いよね~(^_^)

まいこさん>ありがとうございます♪…誰だろう。。
【07.11】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
初めてコメントさせていただきます。
アルバム買いました!聞きました!
アルバムのレコーディングに参加されている方のファンなんですが・・・。
その方からの縁により、このアルバムに辿り着く事ができました♪
すごくよかったです!
買ってから毎日何回も聞いてます!
これからも頑張ってください!!
【07.10】 URL // まいこ #- [編集] []
アルバム買いました!不知夜の月がとくに好きです★
これから毎日聴きます!
そういえば今月でDELさんと出会ってからもうすぐ1年たつんですよね。早いなって思いました。これからもずっとファンです!
【07.10】 URL // 詩音 #- [編集] []
DELさんっ早く『Yahoo動画』言わなきゃi-189
【07.10】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
書き込みありがとうございます☆

はんなさん>タイトルにリアクションがあるとは。。みんな知ってるんですね(笑)

りんさん>うん。。そうだといいんですけど☆(笑)

佳奈さん>ありがとう♪
良かった。。また見れる様になって☆

えくぼさん>のん~びり♪楽しんで下さい☆
【07.10】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
伝わりますよ('-^*)そのキモチ って大切ですよね!
遅ればせながら やっと 1stアルバムを 手にする事が出来ました のんびり じっくりと 和ませてもらぃますね(*^_^*)♪
【07.09】 URL // *えくぼ* #- [編集] []
タイトルはBOAの歌ですか?(笑)
手紙に4時間……ゆっくりじっくり考えて書き何度も読み返してるDELさんが目に浮かびます( ̄▽ ̄)サインだけでなく手紙を添える。そんな気配りができるDELさんステキです♪

惚れてまぅやろーー(`□´)┘
芸人のネタパクっちゃいました(笑)

☆よーちんサン☆
blog用アドレスありがとうございました。こうして今コメント書けてます(^ー^)
【07.08】 URL // 佳奈 #- [編集] []
4時間お疲れ様でした☆
お手紙すごい素敵ですね!
送られた方達も絶対嬉しいと思いますし、
DELさんの気持ちきっと伝わると思います(*^^*)
【07.08】 URL // りん #ax4px7aw [編集] []
かーなぁらーずぅi-185 とーどぉ~いーてくi-185

4時間ですか(笑・・・)DELさん丁寧だからi-189
お疲れ様です。
【07.08】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/181-17107384
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
