人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
★DELスペシャル★
…っと、、そういえば


YAHOO動画で 『DELスペシャル』 やってま~す(^ー^)☆



あま噛みしてるコメント以外にも『YOU & I』の PV と、、なんと『恋涼み』の PV まで!

いろんなDELが見れますよ☆




今日、朝一で髪を切りに行って、、久しぶりに軽くなった頭と
あまりの天気の良さに、表参道を原宿まで歩きました♪

20080712021614



20080712021609


調子に乗ってカフェ~で、おランチなんか頂いたりして(笑)

…一人なのに。。(-。-)y-~


20080712021612


これ、、右にあるの、なんだかわかります??




…ガムシロですって。。



いちいちおっされだな原宿!

スポンサーサイト

【2008.07.12】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
書き込みありがとうございます☆☆

えくぼさん>ありがとうございます(涙)いっぱい聴いてやって下さい☆

けいさん>ん~そうかぁ。。マンガ喫茶に行って見る、、とか!(笑)

佳奈さん>そんなはずはないと思います…よ(笑)

はんなさん>まぁ、僕はすぐ“ガムシロ”だって…わかりましたけどね~( ̄ー ̄)y

佳子さん>大丈夫!(笑)アルバムた~っくさん聴いて下さい♪

よーちんさん>ありがとう☆(笑)



【07.14】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
Yahoo!動画は9/30までしか見れないらしいので、それまでにはどこかで見たいです☆大好きなカミカミ兄貴のお姿ですから(笑)
【07.13】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
こんばんはアルバム聴きこんでます♪
どの曲も世界観が広がってていい曲ばかりですね☆
動画は見れないですが(泣)
【07.13】 URL // 佳子 #- [編集] []
・・・ゆっくりしゃべってたのに(笑)
『恋涼み』はホントに懐かし~ですね☆"DEL"って感じで。。。

懐かしいといえば、、、写真見てビックリ。
DELさんのライブで東京に行った時、そのおっされぇ~なカフェでランチしたんですよ♪しかもハンバーグ頂きましたぁ~☆
まさかこんなところで、あの正体(ガムシロ)がわかるとは思いませんでした(笑)
もー記憶の彼方にありましたから・・・

【07.12】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
カフェもオシャレだけど美容院が表参道なDELさんもオシャレですよ(・∀・)

アルバムてタワレコ限定とかではないですよね???(・_・、)
【07.12】 URL // 佳奈 #- [編集] []
パソコンないから見られないかなぁ(;_;)
ガムシロには見えないです(^^;
【07.12】 URL // けい #- [編集] []
おはよぅござぃます!観れるんですね!楽しみだわ~(≧▽≦)アルバム 聴きました♪すごぃですね!涙出ちゃった ココロに染みまくりでした!
あのランチ 美味しかったっしょ 朝っぱらから 「おされ~」に ハマッてしまぃました(≧笑≦)ノ
【07.12】 URL // *えくぼ* #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/183-8c4851dc
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
