人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
気を付けてね☆
今日は高田馬場 PHASE でサガ君のライブでした☆


20080719034206


いつもは行けば誰かしら知ってる人がいるんだけど、、今日は
きれ~に誰にも会えず…

なんだか一人ぼっち。。(^_^;)


そんなこんなでキョロキョロしてるうちに、アコギと水だけが
用意れたステージにサガユウキ登場☆

イベントだったのもあって、若干いつもよりはアウェイな空気が漂う中
そんな事は気にも留めない様子で、やさしく歌い始める。




静寂と、彼のかき鳴らすアコギが、より素朴に彼の歌声を演出
していました。。




2曲目に差しかかる頃には

なぜか心の中で、、


(どうだこの歌声~! かっこいいやろ!!)


…って、なぜかザブングルみたいな口調でひとり客席で腕を組みなおす僕(笑)




新曲も、、

自分でも言ってたけど、、暗くて良かった(^。^)y-~




終わった後、、僕を見つけたサガ君は
まだ終わったばっかなのにギターケースに、カバンまで持っち
ゃって


「明日からキャンペーンで、東北3連ちゃんなんすよ。」


「知ってる。。」


「もう今、車待機してて、今から夜通し運転して向かうんす。」

「今日はありがとうございました!」



「あ~、、ま、まじで。。  が、がんばってね!」






ぽっつ~ん。。。(T-T)


…だから誰も来てねえのかな。。(^_^;)







…『トトロ』やるし、、帰ろ~。。(-。-)y-~



スポンサーサイト

【2008.07.18】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
知り合いがいるだろうと思って行って、誰もいないのって寂しいですよね。

私も経験あります。
何でいつものメンバーいないんだろう?!
ってちょっと悲しくなりますよね。
【07.28】 URL // 田中貴金属 #- [編集] []
書き込みありがとうございます☆

みいさん>ですよねぇ。。(笑) あ、でも、あくまで僕の経験上ですが、、意外と話しかけちゃっても嫌がる人少ないと思いますよv-221

佳奈さん>いいこと言う~v-218(笑)
ありがとうございます☆

退職金税金さん>ちょっとクーラーを控えなきゃなって、、思いつつ…(笑)v-356

dachsさん>ありがとうございます☆

よーちんさん、佳子さん>わかってますよv-222v-356(笑)
今いろいろと作戦練っとるところでございますv-221

しばしお待ちをv-263
【07.24】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
こんばんは(*゜ー゜)v
サガさんもいいですがDELさんのライブはいつですか?よーちんと一緒でもう来月の仕事の予定が決まってしまったのでもし8月なら行けそうもないです9月以降ならなるべく早目に教えて下さいね
かなり楽しみにしています
【07.23】 URL // 佳子 #- [編集] []
サガさん見送りもいいですが‥DELさん自身のインストアはいつ頃になるんでしょうか?今更8月とか決定しても仕事の予定変えれないし‥f^_^;
決まったらココにソッコーでカキコミして下さいね☆すごぉ~く楽しみにしてますから♪
【07.23】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
がんばって下さい。
【07.23】 URL // dachs #sSHoJftA [編集] []
毎日暑い日が続いてますが、健康に気をつけて頑張ってください。
【07.20】 URL // 退職金税金 #- [編集] []
私もトトロ見てました☆てかライブ行けば良かった…(・_・、)

つ、ついにYahoo!動画で恋涼みとYou&IのPV見ました(≧∀≦)
色んな感情が込み上げつつ、じ~~~~~~~~っくりと繰り返し見ちゃいました(≧∀≦)
たくさんの人にこのPVを見て欲しいと思いました(^ー^)
【07.20】 URL // 佳奈 #- [編集] []
・・そんな時もありますよっ。(笑)
私もライヴの後とか、できればアーティストさんに話しかけて
みたりしたいのですが、
自分の時間的な都合とか、タイミングが分からなかったりとかで
寂しく帰ること多いです(笑)
【07.20】 URL // みい #ax4px7aw [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.19】 // # [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/185-83597c0f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
