人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ドレッドライダー☆
陽一からメールで呼び出しが。。




[ドレッドにするから手伝ってくんね?]




どうやら、2~3人で同時に巻いたとしても10時間は軽くかかるらしく、、
店も半ば貸し切り状態にしなきゃならなくなるっていうので、陽一の家で
陽一を巻くのを手伝う(笑)っていうこれまた手作りなイベントが開催される様で。。(^_^;)



そんな彼のわがままを、快くOKしてくれる美容師はきっと世界中探し
てもこの人しかいません。。(笑)



20080719051411


村上 豊さん☆


なんかやっとここで紹介できたって感じですが、、僕がこないだ切ってもらった
美容師さん、、っていうかいっつも切ってもらってる、、っていうか

もうここ5年間くらいずっと僕の髪を切ってくれてる人です☆(^ー^)


見て下さい、、このいい人丸出しの笑顔(笑)

これでも昔は渋谷のチーマーとつるんでたとか…追いかけられ
てたとか。。(^。^)y-~


僕だけじゃなく陽一も、ベースの梅ちゃんも、とりあえずここ
周辺は全員この人に切ってもらってるんじゃないかって言うく
らいに、僕らの"兄貴"であり、"ファッションリーダー"であり
、"飲み仲間"なんです☆



そんで僕が、「夕飯が食べれる」っていう誘い文句に釣られて
駆けつけた頃には、、


20080719051413



20080719051409




ビールでいい感じに酔っ払いながら、僕もちゃんとほどくの手
伝いましたよ~☆( ̄ー ̄)V


20080719051407



…なんでこんなに、、懐かしいんだろう。。。( ̄▽ ̄;)



20080719051404


記念撮影☆

村上さん、お疲れした~(^ー^)☆



【2008.07.17】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
書き込みありがとうございます☆

てんさん>ありましたね。。  …青春です!v-352(笑)
【07.24】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
2~3人で同時に巻いたとしても10時間って相当大変なんでしょうね(汗)
ドレット姿のよーいちさんファンキー☆

あれっ、懐かしいってのは、昔のdelさんとだぶらせてのことでしょうかね??
こんな感じの髪型の時ありましたよね??
【07.20】 URL // てん #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.19】 // # [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/186-8bfcfda1
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
