人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
また…。。
また、、岩手・青森を中心に大きい地震が起こってしまいました。


0時半ごろ。。

こっちがあれだけ揺れたんだから、東北地方はかなりの揺れだ
ったんじゃないのかな。。




ちょうど最近、メールのやり取りをさせてもらってる音楽ライターの方で
岩手のコミュニティFMでDJもやられてる方に、さっき心配で聞
いたら


今日、岩手の方は朝から雷雨だったらしく、そこにこの地震だ
ったから
もうなんか地球がおかしくなったんじゃないか…って、

ほんとに怖かった… 勘弁してほしい…って、、言ってました
。。



6月に続いてですもんね…。



…とりあえず無事で良かったです☆




まだ、詳しい状況は把握できてませんが
大きい被害で無い事を祈っています。。
スポンサーサイト

【2008.07.24】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
地震怖いっすよね・・・
地震から逃げたいがために、海外生活を最近では考え始めてしまいました。
【03.10】 URL // ぺんぎん #nlnTgiQk [編集] []
書き込みありがとうございます☆

被害は前回ほどじゃなかったということでしたが、怖かったでしょうね。。

心より、お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますが、がんばりましょう☆☆
【08.03】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
暑い日が続きますね~ 夏バテせずにがんばってくださいね~^^
【07.29】 URL // RPM マフラー #JalddpaA [編集] []
地震はそれまで努力が自分のせいでもないのに一瞬で消えてしまいます。
火事なんかも引き起こします。
本当に怖いです。
でも個人の力ではどうしようもありませんよね。
【07.28】 URL // どら #pVKVLeEg [編集] []
最近東北地方での地震多いですよね。

被害が少ないといいんですけど。
【07.28】 URL // ダニエル&ボブ #- [編集] []
関東大震災ばりの地震が来たらどうしよう。。。(汗)
【07.27】 URL // たいたい #- [編集] []
こわいですね。

本当に今地球がおかしいと思うような災害が
あちこちでおきてます。

命は自分で守るしかないですね。
【07.25】 URL // ai #- [編集] []
地震って唐突におこるから何が起こったのか一瞬わかりませんよね。
私も恐怖を街中で味わったことがあります。
ご無事でなによりです。。
【07.25】 URL // いたち #- [編集] []
私は九州なんですけど、幸いまだ大きな地震には会ったことがありません。
でも小さな日本ですから、安全な所はきっと無いんでしょうね。
【07.25】 URL // ぺんた #pVKVLeEg [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.24】 // # [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/187-9363c18a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
