人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
どんだけ~☆
そういえば昨日、のぼるさんと渋谷駅でばったり。。



…てかこれで何回目??

…ってくらいに最近 のぼるさんづいてまして。。f(^ー^;



だって、ちょうど10日くらい前だったかな、、

センター街でばったりでしょ(^o^)v



で、そのさらに2週間くらい前かな、、池袋の飲み屋でばったり☆(^o^;)


その間、当然ですけど、誰かにどっかで“ばったり”なんて話は一つも無いですよ。。


ひたすらのぼるさん(笑)


しかも昨日なんて、聞いたら

僕も誘われて見に行くはずだったライブを、偶然のぼるさんも誘われてて
そのライブを見に行った帰りなんですって。。

もしそのライブを僕も見に行けてたら、それでも会場でバッタリ!…だったんでしょうけど、、(^o^;)
でもまぁそれなら、共通の知り合いがいた…とか、ある程度の必然性がある話じゃないですかぁ。。



ほんと、どんだけ~ですよ(笑)


なんかあるよね☆


スポンサーサイト

【2008.07.28】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
コメントのお返事本当にありがとうございますv-238
若いときの石田さんの方が似てると思います!
NON STYLEの石田さんを見て確認してくださったんですね!

またカキコミさせて頂きます★
【08.03】 URL // ☆ゆか☆ #- [編集] []
書き込みありがとうございます!

はんなさん>いっぱい聴いてくれてるんですね…♪
ありがとうございます v-406

しんいちさん>しんいちさんのおかげで、NON STYLEさんを知ることができましたv-352
ありがとうございますv-221

…似てるかな。。(笑)

☆ゆか☆さん>…似てるかな。。 また遊びに来てください☆

実梨さん>うん…似てるかも。。(笑) 教えてくれてありがと~v-222
【08.03】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
みんなと同じ内容で申し訳ないんですが、
本当にNON STYLEの石田さんに似てます!
一度、見てみてください!
絶対にDELさんもビックリしますよ(笑)
【08.02】 URL // 実梨 #- [編集] []
初コメですv-237

NON STYLEの石田さんに似ていると昨日のヨシモト∞というライブで聞いてここにきましたv-238
なんとなく似てると思いますv-237
これからも来ますねv-222
【08.01】 URL // ☆ゆか☆ #- [編集] []
はじめまして!

今日はDELさんのことが話題になってたので報告したい
と思います。月曜~土曜 渋谷にあるよしもと∞ホールで
吉本興業の芸人がライブなどを行ったりしてるのですが

今日木曜日の2部(20:00~21:00)の担当はNON
STYLEでした。その中で毎週NON STYLEに質問したい
ことなどを募集してるのですが、そこで女性のお客さんの
質問で、NON STYLEの石田明さんとDELさんが似ている
という問いかけがあったのです。

そのお客さんはメールに画像を添付したものを見た
NON STYLEの石田明さん、井上裕介さんの2人はすごく
似ていると話をされていました。

もしよかったら確認してみてはどうでしょうか??
【07.31】 URL // しんいち #w7gRJjFU [編集] []
すごいっ・・・なか②ないことですよね(笑) 
遠出したのに、偶然知り合いにバッタリとかはありますけど。。。

そーいえば、ちょっと前ですけどBARFOUT!読みました♪
やっぱりインタビュー記事とかを読むと、アルバムの聴き方がまた変わってきますね☆
【07.31】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/188-ffbf1be7
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
