人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
似てるかなぁ。。
コメントにもありましたが。。


何やら NON STYLE っていうお笑いコンビの石田さんって人に
似てるんですって   

・・・僕 f(^ー^;



似てるかなぁ。。


まぁ、自分の事なんで、はたから見ると俺ってこんな感じなのか~

・・・とか思いつつ、石田さんに見入ってましたけど(^。^)y-~





「一度見たら忘れない顔だよね~。。」
とか言われた事も一度や二度じゃないんで、、特徴的な顔をしているんだろうな~とは、自分でも自負(・・・って言わないか)してるつもりですが(笑)



逆に、だからなのかもしれないけど、、明らかに行った事もない様なところでの目撃情報とかやたら多いんです(._.)




きのう横浜でスロット打ってたでしょ??


・・・いや、僕スロット・・・やらないん・・ですけど。。




今、恵比寿でキップ買ってなかった??


・・・渋谷で麻雀してますけど、、何か?



みたいな(笑)




あとかなりの確率で、飲みの席とかで初めて会った子に




いとこに似てる・・・。。



とか、




同級生のナントカに似てるんだけど~

・・・超うける。。



みたいな。。( ̄▽ ̄;)



言い方からしてその人イケメンでは~ないよね(T-T)

っていう脈無しなのがほとんどなんですけどね。。(笑)




いや、、それが今回の石田さんにもそっくりそのまま当てはまる
っていうのは失礼な話で(笑)

ただ僕の場合、人よりそういうのが多い気がするんですよね~。。



・・・石田さんもそうだったらウケるけど(^ー^)





あと、これが縁というかですね


YouTubeなんかで NON STYLE さんの漫才なんかも見さして頂いたんですが、、これがなかなか面白くてですね~(上目線、すいません!)


すっかりファンになってしまいました(^。^)y-~



良かったら、似てるか・・・も込みで

皆さんも、見てみて下さい☆





スポンサーサイト

【2008.08.02】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.07】 // # [編集] []
書き込みありがとうございます☆

佳奈さん>なにげ・・・というか、かなり満喫してますね(笑) うらやましい(T-T)
夏にディズニー・・いいっすね☆

よーちんさん>・・が言うなら似てんだね(^o^)v
そうだ、、その「ジフン」も見てみます☆(笑)

☆ゆか☆さん>ありがとうございます☆
気軽にどうぞ~(^ー^)

しんいちさん>すっかりファンです(^。^)y-~
しんいちさん、ありがと~☆

リーブ21さん>似てるみたいです(笑)




【08.06】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
NON STYLE面白いですよね~
でも、似てるかな??
【08.06】 URL // リーブ21 #L8AeYI2M [編集] []
レスありがとうございました!!

NON STYLEのお2人、1つ前のブログのコメントに書いた
ヨシモト∞なのですが、今週は夏のコラボ祭りというのが
おこなわれておりまして、いつもの木曜日の担当に加えて
明日火曜日はブラックマヨネーズさんとの共演によるスペシ
ャルなことになってるので、今回の件でひょっとしたら、
NON STYLEのファンの方たちが、NON STYLE宛に
この件について報告してくれるのではないかとおもうのです。
また何かあればブログのコメントに書かせてもらいますね!

ちなみにNON STYLEのファンになったそうで、同じファンの
僕としてもうれしいです。
【08.05】 URL // しんいち #- [編集] []
YouTubeで漫才ご覧になったんですかv-237
おもしろいですよねv-237
なんだかとってもうれしいですv-238
DELさんの曲聴かせていただきました☆
とってもいい曲ですね!!またカキコミしにきます!
【08.04】 URL // ☆ゆか☆ #- [編集] []
宣材っていうんですか、アレン見たかんじは‥まぁ似てますね(笑)
でも私は遠めチュ・ジフン押しですから(^O^)/言っときますが、彼は超イケメンですからね☆今嵐の大野くんがやってる魔王の韓国版やってた方です♪こちらもチェックしてみて下さいね♪
【08.04】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
その話題でもちきりでしたね。私はあんま似てると思わないんですが……(>_<)
ていうか、スロットしないけど麻雀はするんですね。。(笑)

ついに先日アルバムをGETしました
レコ発ライブとかやって欲しいです(・∀・)て。。もう遅い??(泣)

DELさん夏満喫してますか?私はrockin'onに行ったりディズニーに行ったりとなにげに満喫してます♪♪
夏バテしないよう過ごして下さいね(^ー^)
【08.04】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/189-228c1e7b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
