人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
My Little Lover
僕が柴犬に心奪われたのは二年くらい前だったかな…、
友達の家に遊びに行ったらそこで、セイヤっていう名前の柴犬を飼っていたんです。

マメ柴って言ってもいいくらいに小ぶりで、
ほん~っとにかわいいんすよっ!
それからというもの夜オールするより、昼間セイヤを連れて公園に行く方が楽しい…という老化現象が始まった訳です。

こまざワンヌの気持ちが痛いほどわかります。
僕もいつか自分の柴犬(黒柴もいいな♪)を連れて駒沢公園デビューが夢です。

08FEB-01.jpg

寝てるセイヤ☆


【2007.05.25】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/19-814feb28
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
