人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
うまっ!!
20080806132302


これうまっ!! (>_<)



ICE BOX の温州みかん☆



20080806132305


果汁80%ですね~ ( ̄ー ̄)☆




なんだろう・・・




そう! 冷凍みかん!(^з^)-☆



夏休みにおばあちゃん家に行く新幹線の中で良く食ったな~・・・





・・夏っす♪(T-T)v



【2008.08.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
ぇえ~~っ!!!
バカにしたつもりはないんですが…(>_<)ごめんなさい
【08.09】 URL // 佳奈 #- [編集] []
佳子さん>中身はあくまでもICE BOX なんですが、食べてると、それくらいに濃厚ですv-218(・・僕の書き方が分かりづらくてゴメンなさいv-355
【08.09】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
書き込みありがとうございます☆

tomoさん>素晴らしいv-352
是非受け継いでほしいですね(笑)

はんなさん>今年はまだ行ってません。。v-164
僕も熱海は何度か"秋"花火を見に行った事がありますよ~v-221
・・・うらやましいv-406

佳奈さん>完全にバカにしたよね~・・今!v-39

tomatoさん>絶対、食ってみて下さいv-218

お喋り広場さん>ありがと~v-222

成典さん>はい☆  今も給食で出るんですかね・・・(笑)





【08.08】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
冷凍みかん☆美味しそうですね(^O^)
しかもオシャレ☆
(^~^)
【08.08】 URL // 佳子 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.07】 // # [編集] []
冷凍みかん美味しいですよね(*^o^*)

学校の給食を思い出します(^w^)藁
【08.07】 URL // 成典 #- [編集] []
頑張って下さい
byファンより
【08.07】 URL // お喋り広場 #ph9AmKFo [編集] []
おしゃれな冷凍みかんですよね^^

見たことないけど見かけたら絶対買います
【08.07】 URL // tomato #- [編集] []
コンビニアイス?で思い出に浸れるっていーですね(・∀・)
【08.06】 URL // 佳奈 #- [編集] []
夏ですね~☆
DELさん、花火見ましたか??私は、熱海へ泊まりで見に行ってきちゃいましたよぉ♪

冷凍みかんって聞くと、GTPの歌が流れてきちゃう・・・(笑)
【08.06】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
冷凍みかんおいしいですよね。

たまにハウスみかんを買ってきて親子で冷凍して食べてます。
【08.06】 URL // tomo #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/190-7cb3e5cc
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
