人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
☆08 08 08☆
2008年 8月 8日。。



北京オリンピックがついに開幕しましたね(^O^)


・・・なんだかマルがいっぱい(笑)




スポーツは、ほんとに疎いんで・・・正直さほど興奮はしませんが。。f^_^;




しか~し!!



この8月8日という日は、
僕にとって、とっても重要な日です




・・・よね??(笑)




まぁ、、誰からもメールの一つも来なかったところをみると





「これって・・・1周年じゃね??」




・・とか言ってちょっとだけ感傷的になってたのは俺だけなんだな~。。(爆)





確かに1周年ぐらいで浸ってる場合ではないんだろうけどさ~(-_-)


・・・強引にでも誰か誘って、飲みにでも行けば良かったな~、、とか
ちょっと後悔しながら、(笑)



北京五輪が今日開幕なことを知って



すげ~じゃん! やっぱ8月8日!!


って、、急にオリンピックに入れ込み始めた、末っ子全開のDEL君でした(笑)





『ひとひら』を発売したこの日に

感謝の気持ちと、歌うことの楽しさを忘れずに☆
スポンサーサイト

【2008.08.08】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
書き込みありがとうございます☆

佳奈さん>それでいくと・・8月8日ですよね??v-356

はんなさん>それって・・エアーギター的な??(笑)v-39

転職エージェント比較隊>米米CLUBさんは、"米の日"だと言ってます(笑)

佳子さん>ね~v-162v-162(笑)

よーちんさん>こちらこそ、ありがとうございます!(笑)
忙しいのは、素晴らしいことですv-221

あゆみさん>ありがとうございます☆
・・・DELDELー??v-205

成典さん>ありがとうございます♪
売ってない・・・寂しぃぃ~それ(笑・涙)
是非、CDでも聴いてほしいっす・・v-409

卓弥さん>ありがとうございます!
DELDELー♪・・気にいっちゃいました~?(笑)
【08.12】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
1周年おめでとうございます!
これからも素敵な歌を歌い続けて下さい!!

それではDELDEL?
『前の人が使ってたので使わせてください(笑)』


【08.11】 URL // 卓弥 #- [編集] []
一周年おめでとうございます(;∇;)/~~
僕はDELさんの事は去年の夏恋涼みを聴いて初めて知りました(^O^)
DELさんの歌声にとても魅了されて着うたフルたくさん取ってます(^_^)v
でもCDがどこ探しても売ってないです↓(_ _)
これからも頑張ってくださいo(`▽´)o応援してます(*^o^*)
【08.11】 URL // 成典 #- [編集] []
1周年おめでとうございます☆これからもずっと応援してますo(≧∀≦)o

では、DELDELー(^-^)/
【08.10】 URL // あゆみ #YaOiIB7E [編集] []
1周年おめでとうございます☆これからもずっと応援してますo(≧∀≦)o

では、DELDEL??
【08.10】 URL // あゆみ #YaOiIB7E [編集] []
おめでとぉメールならぬおめでとぉコメ‥DELさんより先に指摘するの、きっと私の役割でしたよねぇ~(笑)←ちょっと最近忙しくも充実した日々で(汗)

ひとひら手にしてから一年経ちましたかぁ~(^_-)-☆
改めて、DELさんおめでとぉ&ありがとうございます☆☆☆
でも、ファンとしては浸るより次=インストアライブに向けての意気込みを聞かせて頂きたいです♪
【08.10】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
一周年おめでとうございます(*^▽^)/
末広がりで縁起がいい日ですね☆
これからもたくさん記念日が増えるといいですね☆
【08.09】 URL // 佳子 #- [編集] []
一周年おめでとうございます!
覚えやすい日にちですね。
【08.09】 URL // 転職エージェント比較隊 #- [編集] []
☆デビュー1周年おめでとうございます☆

ちゃんと覚えてましたよ~♪結構大切な日だと思うんですけど・・・
なにせ末広がりの良い日ですからねぇ♪
エアーフラワーでも贈っときますi-267
【08.09】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.09】 // # [編集] []
ひとひら発売から一周年。おめでとうございます(^ー^)
でも一周年ってメジャーデビューしてからとかでないんですか?

今からでも遅くない☆さぁ飲みに行きましょう(笑)
ちなみに私も末っ子です(^ー^)
【08.09】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/191-4c5c5a75
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
