人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
感動!!
今日は一日中テレビにかじり付いて、眼を腫らしながら
オリンピックに、ただただ・・感動していました(T_T)




北島 康介の金☆

前田・末綱コンビの女子バトミントン☆☆




なんか最近また涙もろくなった気がすんだけど。。f(^_^;)




だって、あの北島選手のレース直後のインタビューとか、あれ無理でしょ~(:_;)

今回はなんて言うんだろ・・・って見てたら
バスタオル顔に押し当てて何も言えずに泣いてるとか
もう、完全にやられました(笑)






やっぱスポーツは、嘘がなくて真っ直ぐで、泣けますね(;_;)



この一試合、この何十秒の戦いのために彼らがどんな4年間を過ごしてきたのか。。

想像しただけで涙が止まらなくなります。。




谷選手はほんと残念だったけど、銅メダルだった今回に一番
彼女の偉大さを強く感じてしまいました。。


あのメンタルのブレなさはほんとすげ~や(;_;)

立派っす!(T_T)

同世代としては憧れますよねあれは (^_^)☆ 


たくさんの感動をありがとう!!
YAWARAちゃん☆




・・・って呼ばないの? もう?
スポンサーサイト

【2008.08.11】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
まろり~さん>ありがとうございます(T_T)
オリンピック中継の合間・・それはかなり嬉しいっすね~、、僕もそこに居てず~っとオリンピックを観ていたい!(笑)


ご結婚もおめでとうございます☆
僕の曲で彩りを加えられるなら、是非かけちゃって下さい♪(^-^)v
【08.19】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
はじめまして。初めて書き込みます。

毎日オリンピック、今年の日本勢も感動をたくさん振りまいてくださってますね。

さて、私は実は山形県民です!!最近DELさんのcmソングをTVでよく耳にするようになり、じわじわといい歌だなぁって感激しております。

特に、オリンピック中継に絡んでDELさんの歌が流れると感無量です。

実は12月に結婚式を挙げることになり、DELさんの曲をながさせていただけたらなぁ・・・なんて思ってます。^^;

これからも応援してマ~ス^^b
【08.18】 URL // まろり~ #- [編集] []
書き込みありがとうございます☆

佳奈さん>はい!(:_;)・・・念じます(笑)

よーちんさん>なんだかんだ僕もあの日から、全然見れてません・・↓

成典さん>でも、言葉で片付けられない・・・そんな溢れるままの気持ちがすごく伝わってきて、涙が止まらなかったっす(T_T)
・・・ちょいちょい言わされてましたけどね(笑)
【08.13】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
今回は嬉しすぎてちょう気持ちいいが出てこなかったですねぇ(^w^)藁
【08.13】 URL // 成典 #- [編集] []
オリンピック‥今回はなかなか見る時間がなく、堪能してるDELさんが羨ましいですo(><)o

北島康介選手は男らしいですよね★

私も最近は谷選手って言うなぁ~(^_^)
【08.13】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
北島選手すごいですね。彼は♪
バトミントンのダブルスもすごいですね。8位が1位に勝っちゃうんですもん♪元バド部だったので興奮しました(≧∀≦)
今はYAWARAちゃんは私語では??谷選手じゃないですか?(・∀・)

まぁ今回興奮しまくりなのは私の母なんですが……私が寝てるにも関わらず北島選手が優勝し金をゲットしたら大きな声で起こすんですよ☆めっさビビりましたよ。あの声の大きさには(☆_☆)

DELさんも精神力の強い人になって下さいね「売れる」と念じれば叶います。絶対に(≧∀≦)
応援しまくりです♪
【08.12】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/192-da6aaf18
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
