人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
井手 P~☆(T-T)
今日は井手 Pと飲みました。

20080819114113




二人ともこんな顔してますが・・(笑)
なんだかんだサシで飲むのが久々だったのもあって、なんか今日は僕のお悩み相談みたいになってました(笑)







どうやったらDELは売れるんすか??


・・・とか軽く絡んだり(^。^)y-~





なんかね~、、忙しいだろうに付き合ってくれてすげぇ親身に話聞いてくれた。。(T-T)



酔っぱらいながら、、二人でいろいろアイデア出しあってたら楽しくなって来て、帰る頃には肩を組んで歌ってました(^з^)-☆



♪ボクはボ~クの~ま~ま~でいんだよ~♪




って(笑)




なんかやっぱ、もっと自分を肯定してあげないと始まんねえな~って・・・改めて井手さんに勇気と自信をもらった気がする。。



こんな雑誌に取り上げられちゃうだけあるわ~o(^o^)o

20080819114106



monoマガジン 8月号☆

20080819114109




・・・すげぇ(^_^;)









スポンサーサイト

【2008.08.18】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
書き込みありがとうございます☆
遅くなってごめんなさい(((^_^;)

佳奈さん>ありがと~~~~☆(笑)

よーちんさん>まあ、じっくり行きますか~(^з^)-☆
ありがとう♪

成典さん>なんだか話が合いそうですな☆(笑)
がんばります(^-^)v

コンさん>ありがとうございます☆
【08.24】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
こんにちは、いつもブログを楽しみにして見ています。

雑誌にでるとすごいですねー。

これからも応援しているのでがんばってくださいね。
【08.21】 URL // コン #- [編集] []
DELさんはとても歌声が綺麗で歌が上手いからきっとなんかのきっかけが出来れば売れますよぉ♪~θ(^0^ )
僕はずっと応援してます(≧∇≦)
【08.20】 URL // 成典 #- [編集] []
さすが井手P☆
DELさん、私も井手Pがサガさんに託した『Iha』のような気持ちでやってけばいいと思います☆
そりゃ売れるに越したことはないけど‥前向きに素敵な歌声届け続けてくれたら、それだけでいつか広く届いてくと思います☆私のDELさん広めは順調ですよ♪最近サボってたからまた広めときますね☆
夏バテには気をつけて下さいね☆
【08.20】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
CD出したらレコ発キャンペーンする♪
TVに出る♪とかすれば一人でも多くの人にDELさんを知ってもらえると思います(>_<)
DELさんファイト~~~~(≧∀≦)
【08.19】 URL // 佳奈 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.19】 // # [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/193-01cfac82
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
