人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
さっきは・・・
いや~、、先ほどは取り乱しました。。 失礼!(笑)


にわかファンが、、オリンピックだからって大騒ぎしやがって
・・・って、イラッときた方も居たかもしれませんが・・(^_^;)



いや、僕、前にですね
“上野投手に密着”みたいなのを深夜に見て、
号泣した事があって。。(^_^;)


彼女は才能に恵まれながらも尋常じゃない努力家で、
さらにそれがいかに緻密で人間技じゃないものか。。
そしてその全てが、このオリンピックで“アメリカを倒して”
金メダルを取るためだ・・(T-T)

って事を知って、とても感動したんです。





それで昨日のあの死闘ですよ!!



上野投手は昨日アメリカに負けて、午後から始まる
3位決定戦までの数時間。。


自分の不甲斐なさに、他の選手がバスで宿舎に帰る中、
一人グランドに残って、しばらく隅で黙々とダッシュしてたんですって。。(T-T)






・・・松岡 修造が言ってました(ToT)



毎日毎日どれ程の想いをこの最後のオリンピックに、しかもこの
『金メダル』に注いで来たのか・・

痛いほど伝わって来ますよね。。





やれる事は全部やった。。



もし負けても

「悔いはありません。」

って、笑顔で言ったんだろうなぁ(^-^)v




なんかそんな彼女の、そしてチーム全員の想いが
ちゃんと何処かに届いて、何かの天秤を大きく動かした・・・
それを目のあたりした様な、そんな興奮でした。



いや、、すげぇ(^_^;)






・・・ちょっと、走ってこよ( ̄^ ̄)

スポンサーサイト

【2008.08.22】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
オリンピックも終わってしまいましたね(^^ゞ
でも、いろんな感動があって面白かったです(^^)
【08.27】 URL // エステ #y5TW9qd2 [編集] []
書き込みありがとうございます☆

よーちんさん>無駄に・・・?v-403(笑)

佳奈さん>流されやすいタイプですが・・・?v-403(笑)
「YOU & I」が、ジョイサウンドになら入ってるらしいですよ~v-355

成典さん>そんな祭典も終わってしまいましたね。。v-406
エガちゃん騒動・・・知りませんでした(笑)



【08.27】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
オリンピックは世界最大のスポーツの祭典なんだからいいんじゃないっすか?(^w^)
今回はエガちゃん騒動もあるし……(^_^;)
【08.24】 URL // 成典 #- [編集] []
ランニングお疲れ様です( ̄▽ ̄)DELさんて周りに流されやすいタイプですか?(笑)気に触ったらゴメンナサイ

今更アルバムDELの話ですが…双子の相棒と私はYou&Iがイチ押しです♪♪(≧∀≦)以上
【08.23】 URL // 佳奈 #- [編集] []
昨夜は花火見つつ~の、撫子ジャパン見つつ~の、ソフト見つつ~の‥忙し~の。(笑)←お笑い見てるみたいだけど‥DELさんついてこれるかな~?(笑)
雨で中断・再開後はみんなでソフトに夢中‥途中から『マジで初めてアメリカに勝てるかも!!』『金取っちゃうかも!?』とみんなの期待の声を交差させながら勝った時には大盛り上がりでした~o(^-^o)(o^-^)oみんなで見るのも楽しいですね♪
上野はホントに毎回頑張って投げてくれました☆

ってかDELさんが興奮して無駄にブログ更新してるのがうけた(笑)
【08.22】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/196-acdfb692
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
