人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あると思います!
今日は新宿に金子 麻美さんのライブを観に行ってきました☆

『Favorite Smile』  『不知夜の月』  『紅葉坂』

今回の僕のアルバムで3曲もコーラスで参加してもらった
とっても艶やかで透明感のある声の持ち主です☆



生で歌声を聴くのは初めてだったのですが、、


何が驚いたかって



な  な  な!



なんと~!!









 『YOU & I』 をカバーしてくれたんです!!(笑)♪


麻美さんは山形出身で、実家の家族は彼女が”あのさくらんぼテレビのイメージソングを歌ってる”
DELのアルバムに参加した、、っていう事をとても驚いて喜んでくれてたと・・・。

「それっくらい流れてるんですよ! 山形では。」

って言ってくれてましたが。。(笑)




まさか”荒井 由美”と並列で、カバーまでしてくれるなんて。。(笑)



なんだろう・・・あのカラオケに自分の歌が初めて入って、
”カラオケBOX”で自分の歌を歌った時も変な感じしたけど

目の前で自分の歌をすごく嬉しそうに一生懸命歌ってくれてる姿は
なんかちょっと・・・すごく嬉しかったなぁ。。☆




あると思います!(笑)

スポンサーサイト

【2008.08.27】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
書き込みありがとうございます☆

りんさん>なんだか女性が歌う 「YOU & I」 もなかなかいいもんでしたv-353

佳子さん>そうだといいのですがぁ・・・(笑)

成典さん>ありがと~v-406嬉しいです☆
でも・・・僕なんかが原因で成典さんが孤立でもしたらあれだから(笑)ほどほどにv-221

いつか、、鼻高々で帰れるようなライブが出来るように、僕も頑張りますねv-217

よーちんさん>うぉぉ・・・・・さすがですv-353(笑)
僕も今度行ったら歌ってみよv-221

【09.01】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
カラオケで歌うDELさん‥是非見たいですね☆
そして、早速ジョイサンで『YOU&I』歌ってきましたよ♪やっぱり今までより音域が広いのかな?キー設定がまだ掴めませんf^_^;
ちなみに『春日和』と『恋涼み』は原曲キー4つ下げを1オクターブ上で歌います♪←周りいわくかなり高いらしいですが(笑)
小さいことはぁ気にすんなぁ~、ワカチコ×ワカチコォ~(#^.^#)←キモ芸人[[ゆってぃ]のネタ、今流行らせてます(笑)
【08.30】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
家の付近の友達に聞かせてもふ~んしか言わないんです(T_T)
正直家の付近の友達はDELさんのいいとこを知らないんだ(`ε´)
腹立つ~(;`皿´)
僕は絶対DELさんをみんなに広めたる!!
だからDELさんも頑張って下さい(;∇;)/~~
【08.30】 URL // 成典 #- [編集] []
山形でもDELさんの歌声が多くの人の心に届いているんですね
【08.28】 URL // 佳子 #- [編集] []
DELさんの曲がDELさんご本人だけじゃなく、
他の方によってもいろんな人に伝わっているって
とっても素敵ですね☆(^-^)
【08.28】 URL // りん #ax4px7aw [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/197-01d0c5c9
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
